検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:35,580 hit
「はっ!?べ、別にそんなんじゃねーし!!」

「んー、一緒に食べる?」

「ウヌ?どうしたんだ?」

カレコレ屋(なんでも屋)を営む3人…とストーリー編とかに出てくる人達に
あんなことやこんなことをしたり、されてみたりする小話

させていただく方々↓

・カゲチヨ
・ヒサメ
・シディ
・フィーア(駄作者の推し)
・サトウ
・スズキ
・アハト
・ボティス
(他の人も、もしかしたら出る…かも)

他のplotのひとは出ません

三作目。(掛け持ちとかざけんなよ)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

⚠注意事項⚠
・見切り発車
・キャラ全然つかめてない(自己防衛お願いします)
・色々ガバガバ
・パクリではないし、パクるのもダメ
・誹謗中傷とかは、要らないです
・不定期、亀(以下)更新
・必要最低限のマナーは守ってください
・ご本人様とは一切関係ないです。(二次創作)
・にわかが作ったやつ
・フィーアちゃんがめちゃくちゃかわいい

(リクは気まぐれで採用。消化は遅い。場合によってはできないかも。あと解釈違い発生する。デメリットの方が多いよ)

以上です。執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが可愛い - アザミ様もやってください!🙇♀🙇♀ (9月17日 0時) (レス) @page12 id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
ミリィ - おわああああああ! あ、すいませんついつい、、、いいですね!ほんとおに!もう!最高です!個人的にはスズキくん推しなんですけど、、、カゲもいいなぁ〜(なんてねっwww) (9月8日 17時) (レス) @page16 id: 0c6215b0a8 (このIDを非表示/違反報告)
優愛 - カゲ.......かわええな(((黙れ変態 (2023年3月5日 2時) (レス) @page6 id: 5a68b98a8e (このIDを非表示/違反報告)
雪って美味しいのかな? - バルボアもやってください! (2023年2月8日 20時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
片桐かえで - かげちお、ひさめちゃん、シディかっこいい (2022年10月10日 13時) (レス) @page1 id: 0427f023b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫の深夜のお茶会 | 作成日時:2021年4月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。