検索窓
今日:17 hit、昨日:31 hit、合計:8,800 hit

忘れられない人28 ページ30

ぴちゃ、、、








辺りを見渡しても真っ赤な血しかない、、、

小さな小屋は血が壁や床に飛び散ってほとんど木が見えなくなっていた

その中には、血だらけになっている役人共の死体と

返り血を浴びている " 私 "


あぁこんな生活がいつまで続くんだろう、、、
もう何日も人を殺し続けてる、、


私ここで死ぬのかな、

また役人が来たとして、私を殺せるのかな、、、

近くの村の人達は私のことを鬼だなんだと言ってる、、



まったく、うるさいなぁ






ギシッ

『!?』

やばい誰か来た、私を殺しに来た役人か、!?


私は生きるために、剣を握り、相手の首を狙った




カキンッ



『、、、!』

止められた、、、普通のやつなら止められないのに、

誰だ、でも、この人なら私のこと殺してくれるかな、、


?「村の人にここには人斬りの鬼が居ると聞いてきましたが、可愛らしい小鬼だ、


自分だけを守る剣なんてもう捨ててしまいなさい。


君は私と一緒に来なさい。



私と共に生きる理由を見つけましょう」



















ハッ



『ハァハァハァハァ』

嫌な夢見たな、いや、昔の記憶か、

『ハハッヤダなぁ私、、、なんで、泣いてんだろ』




プルルルルルルル

『!』


『ん?どうした?花垣くん』

花『、、、』

『?花垣くん?』

花『、、、場地くんが、、、、



















死にました、、、、、、』

忘れられない人29→←忘れられない人27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 銀魂 , 吉田松陽   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2021年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。