検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:794 hit
.


関西弁を喋る、
魔法使いさんを全力で甘やかし隊隊長くん。
好きな人には、無償のを贈ります。お返しなんて要らない。ただ、彼の愛に溺れて欲しいだけ。


「 だぁいすきやで、…ふふ、俺にいっぱい愛されてな、お師匠。 」

+

人嫌いの、
躾のなっていない野犬くん。
好きな人にはいたずらがしたい。意地悪がしたい。だってそうしたら、自分のこと構ってくれるんでしょう?……だから、いじわるもするし、いたずらもするんです。


「 黙って俺に愛されとけよ、セーンセイ。 」


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


訳あってお引越ししました。
関係を組む際はこちらのコメ欄か私にぼしのボードに一言お願い致します。(コメ欄からの方は私がボードに飛びます。)


本家企画様


.執筆状態:連載中

 




 





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:魔法使いと人間の後日談を、 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にぼし。 | 作成日時:2020年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。