検索窓
今日:34 hit、昨日:24 hit、合計:3,185 hit

弐拾参 ページ24

義勇side











熾勇が、どこにも居ない。







馴染みの店主の元へ行ったが、そもそも会ってすらいないと言われた。














俺のせいだ。











………… 熾勇っ、何故この界隈を出ていったんだ。







ここは、安全だからお前にある程度の自由を与えたのに……














あの時、無理矢理にでも着いて行くべきだった。






そうすれば、熾勇がどこかへ居なくなったりはしなかった。














………… もし、


























もし、……………… 鬼に攫われていたら…… ッ!












そんな事を考えていたら、頭が真っ白になった。

















熾勇が攫われたということは、【兄上】が攫われたという事だ。












もし、鬼舞辻無惨に見つかってしまったら?








また、兄上が俺の元から離れてしまう。


















俺は、急いでお館様の所へと向かった。








*********






産屋敷「……………… 成程、それで私の元へ来たんだね。」





義勇「無理を言っているのは承知の上です。






大事な、………… たった一人の兄弟なのです。」













俺も大概だ。








お館様の所へ出向き、熾勇を探す手伝いをして欲しい等と。











すると、お館様は静かに目を瞑って静かに言った。








産屋敷「………… 義勇、それは出来ないお願いだ。」









…… やはり、無理だったか。







義勇「……………… 分かりました。





俺自身の手で探してみせます。ご迷惑を……」




産屋敷「義勇、話は最後まで聞きなさい。







そのお願いは必要ないという意味だ。」











一瞬、お館様の言っていることがわからなかった。












だが、すぐにその意味を理解することになる。










炭治郎「御無礼をお許しください!!









義勇さん!熾勇がっ!!」

弐拾肆→←弐拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビリオン | 作成日時:2020年4月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。