検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:282,590 hit

大学生 ページ15

.


 


 
「Aこっちー!!」

「今日もちゃんと来たねw」


 


 


教室に入るなり私の名前を呼んだのは1年生の頃から一緒にいる子たち


あるあるじゃん


入学早々みんな友達いないから固まろうとするあれ


たまたま同じクラスで番号が近い人が集まっただけ


 
別に頼んでもないのに私の席を取っておいてくれるんだけど


正直隣は誰でもいいし授業受けるだけならどこに座っても良くない?


だいたいみんな後ろの席をとるけど



 


 
『何も予定もなかったらちゃんと来るよ』


「読モは忙しいねえ」


 


 

活動者ってことは言ってないけど


読モしてるってことになってる


なんでか知らないけど誰かが流したんじゃないかな


身長も高くないのに読モなんてできるわけないでしょ


って否定するのもめんどくさいからカモフラージュのために読モしてることにしてる


こっちの方が都合いいし


 


 


「そろそろ卒業制作もしなきゃだね、やるの決まった?」

「まだかなー」

「Aはどうするの?忙しいでしょ」


『まあそうだけど頑張るよ』


 


 

全然忘れてた


これから馬鹿みたいに忙しくなるのに


両立できるかな、


 


 

「私手伝おうか?ていう一緒やろ!」


『え、本当に?』


「Aはモデルも忙しいし2人で協力したらいいのできるよ!」


『本当にしてくれるなら嬉しい!!』


 


 


 
声を上げてくれたのはお世辞にも真面目とは言えない子


どうせなら真面目な子の方がいいけど


手伝ってくれるのにそんな贅沢は言ってられない


 


 

「友達の頼みだもん!協力するよ!」


『ありがとう、今度テーマ決めようね』


 


 


 
大丈夫であってほしいけど


私1人がやることにならないことを祈るしかない



 
これからひきフェスの準備もあるし


撮影もあって打ち合わせもレッスンも今以上に入る


考えるだけで頭痛い、、


やるってきめたのは自分だしそーだにも会いたいから今が正念場だなあ


 


ーーーー


 
らむね@__

なう ろーでぃんぐ...


 


@__

え、ゲーム??


 
@__

近々なにかあるのかな?


 
@__

準備万端で待ってるよ!!


 

ーーーー

XYZドッキリ→←ゲーセン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - ルカさん» らむねちゃん大優勝ですね!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - もう、らむねちゃん命です!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - ルカさん» ええ、とっても嬉しいです 泣 平日更新が多めなのでぜひ気分転換に〜♪ こちらこそ読んでくださってありがとうございます!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - 朝寝坊さん» らむねちゃん命になってください(謎) ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - この作品見るの楽しみにしてます!学校帰って来てから疲れが凄いとれる!!素晴らしい作品を有難う御座います☆ (2020年7月2日 18時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃも | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。