検索窓
今日:10 hit、昨日:39 hit、合計:282,619 hit

苦手 ページ11

.


ピンポーン




「俺やー」


『俺俺詐欺なら帰ってくれません?しーまくん』


志麻「ほななーってなんでやねん!はよ開けろや」





インターホンの音で昼寝から連れ戻された


絶対許さん





志麻「相変わらず何もない家やな」


『文句言いに来ただけなら帰って』


志麻「一緒にゲームするゆーたやん!」


『…そうだったね』


志麻「絶対忘れとったやろ」






そんなことだと思たわーっていいながらソファにダイブした志麻くん


いまでもいつそんな約束したか思い出せてない


てかしたっけ??まあいいや






『なにする?』


志麻「ホラゲ!」


『じゃあ私バ○オしたい』


志麻「ええで、ついでにゲーム実況しとく?」


『そうだなー、動画化できそうだったら出すかも』


志麻「やろやろー!」






私が操作担当


隣でアドバイス担当、志麻くん


これ志麻くん面白いの?私しか面白くなくない?






志麻「なにぼーっとしてんねん、はよ操作せんとゾンビくるで」


『らむね、頑張ります』







別にホラゲは苦手じゃないから淡々と進んでいく


時々いきなり出てくるゾンビに驚いたりすることはあるけど


怖くて前に進めないとかはない






志麻「らむねもっと怖がるかと思ったわ」


『そんな怖がりじゃない』


志麻「寝る時、豆電球のくせに?」


『情報漏洩で逮捕』


 


 

進んでいくと地下に行って電気をつけないといけないみたい


なんだ余裕じゃん


今まで通り道を進んで右に曲がる



 


 
『あ、』


志麻「どーしたっん?!」


 


 

画面に映った瞬間、志麻くんに抱き着いた


私にとって世界で一番怖いものが出てきた


 


 

『ごめん、、蜘蛛が、、』


志麻「なんとなくわかったわ」


 


 
背中とんとんしてくれる、やさ志麻


震えも収まりちゃんと言葉しゃべれるようになってからリビングに移動した


 


 

志麻「A水飲む?」


『大丈夫』


志麻「そうか?」


『私がやりたいって言ったのにごめんね』


志麻「俺も最初に言えばよかったわ、ごめんな」


 


 

お互いごめんなさいして仲直り


それから2人でスマ○ラして盛り上がって声枯らした


 

ーーーー


らむね@__
今日はゲーム志麻した、騒ぎすぎたから明日苦情こないかな?
誰かは教えません!!!!!!!


浦田わたる@__
隠す気なくて草


らむね@__
喧嘩上等


浦田わたる@__
???


ーーーー

プロデュース?→←告知



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - ルカさん» らむねちゃん大優勝ですね!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - もう、らむねちゃん命です!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - ルカさん» ええ、とっても嬉しいです 泣 平日更新が多めなのでぜひ気分転換に〜♪ こちらこそ読んでくださってありがとうございます!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - 朝寝坊さん» らむねちゃん命になってください(謎) ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - この作品見るの楽しみにしてます!学校帰って来てから疲れが凄いとれる!!素晴らしい作品を有難う御座います☆ (2020年7月2日 18時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃも | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。