検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:7,851 hit

これまでのあらすじです♪ ページ2

前回までのあらすじです。

令和の現代から大正の時代に
タイムスリップ
してしまった高校三年生の女の子、
桜野(おうの)都希(とき)

そんな彼女はいきなり異形の鬼に襲われ、
殺される瞬間に低くてよく通る
テノールの声の持ち主、
煉獄杏寿郎に助けられる。

彼女はその声にひと声惚れしてしまった。
また彼の方も
「あなたのお名前の字の杏子あんずは
実もおいしいけど、花も綺麗なんですよね。
私は好きです」

の【好きです】の部分が心に響いてしまい、
その時は気づいてなかったが、
しっかり惚れていた。

都希は煉獄との身分の差を理由に身を引こうと
したが、その後、煉獄に告白され、
自分も同じ気持ちと言うことを伝え、
晴れてお付き合いすることに。
その時に思いっきり抱きしめられて呼吸困難に(笑)

要するに、煉獄が都希にベタ惚れ状態。
同衾はしたけど既成事実無し(笑)

そして、いよいよ、
無限列車に乗車したふたり。
しかし、そこに上弦の参、アガサが現れ、
煉獄と激しい戦いが繰り広げられる。

無限の再生能力を誇るアガサに苦戦する煉獄。
どんどん傷が蓄積されていくが、
後ろにいる都希と炭治郎、乗客のために
倒れることは出来ない。
そして、とうとうアカザに致命傷を
負わされる。

そんな煉獄を都希は自分の命を削るつもりで
桜花の巫女の癒しの力を使い、煉獄の傷を
再生させ、生還させる。
しかし、都希の命は削られてなかった。
木花咲耶姫が力を貸したのだ。

運命の糸が違う方向に流れていく。
これは運命の女神(ラケシス)の仕業。
死すべき彼が生還した。
鬼舞辻無惨は、猗窩座は、
そのことをまだ知らない。

そして、煉獄と都希の神前式、披露宴が終わり、
いよいよ京都への新婚旅行にふたりは
出発します。
この日は東京の温泉旅館に泊まります。
いよいよ新婚初夜で、
ふたりが結ばれる時が来ました。
煉獄にとって至福の時です。
鼻血も出てます(笑)

その後の京都にて立ち寄った
甘味屋でその店の娘である
少女に都希の中に煉獄の赤ちゃんがいると
告知される。
都希は赤ちゃんがいるなら
同衾は遠慮したいと言うが……

さてさて、ふたりの恋の行方は?

登場人物紹介です♪→←ご挨拶♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーニャ(プロフ) - ゆいいさん» こんにちは、感想ありがとうございます(^^)まだまだラブラブなふたりを書いてて楽しいです(^^) (2022年6月15日 20時) (レス) id: 732fd95803 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいい - とても内容が深くて面白い (2022年6月15日 18時) (レス) @page8 id: ed848c2507 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーニャ | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/8107694/illustrations  
作成日時:2022年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。