検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:46,547 hit

あなたの優しさ ページ12

自転車にまたがり、まず向かったのは勇気の所。



さっき別れたから、家にもうついてるはず




そんな予想を立てて家に向かった。





幼馴染ゆえ、御両親とも仲良くさせてもらってる。




インターフォンをならすと優しい口調のお母様が出て、部屋に招き入れる




勇気「おぉ、どうした?なんかあった?」




勉強していたのか机の上には分厚い教科書がいくつもあった



「うん、ちょっと…ね」




勇気「…とりあえず座んな」




椅子を降りてベットに腰掛ける。

勇気が隣を手でポンポンとした所に座った




勇気「…それで?」




「…あの…」




やばい、来たわいいけどなんて言おうか…




言いたいこといっぱいあるくせにちゃんと文にしようとするので頭がぐちゃぐちゃ。




考えていたら、肩をぽんと押された




「…へ?」




そのまま仰向けになりその上に勇気がいる状態




まったく頭が追いつかない。




でも、自分も年頃の女。
ましてや勇気は一応交際相手。




すこし、焦った




「え…っ…勇気?」



そう言うと、勇気が口を開いた




勇気「別れよっか」





予想、していなかった言葉だった




勇気「利用していいって言ったけど、いいもんじゃないね笑」



少し笑って、手を引いて元の通り座り直った。




勇気「自分勝手でゴメンな」





「まって…なんで…」




勇気「俺が耐えられなかっただけ!」




無駄に元気に言ってくる。




勇気「だからさ、もう無理しないで」




女とは違う大きな手が頬を包んだ



親指で触れられる目元。


それが涙だと気づくのにじかんはかからなかった。




「ごめんなさい…っ」





勇気「あやまんな笑…行かなくていいの?」





こんなに傷つけたのに、最後まで勇気は優しかった。



カバンを持って部屋のドアに手をかける。




開けようとしたが、振り返って、勇気を抱きしめた





「ありがとう」





たった五文字。




それだけを言って部屋を出た。




もし、あなたの気持ちが変わっていてもいい。



ただ、本当の気持ちを伝えたい。



ただ、会いたい。



お母様に一言挨拶をして、自転車の鍵を開ける




今一番会いたい人の所へ行くために。

カッコつけ→←君の幸せを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:先生と生徒 , , 好きでいてもいいですか   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲類鷲(プロフ) - 夜に見てたんですけど、ものすごく感動してしまってたくさん泣きました。私も今先生の方が好きで共感できました。素晴らしい作品をありがとうございます! (2022年2月19日 9時) (レス) id: b3359691d7 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - kisakiさん» コメントありがとうございます!! 共感いただけて嬉しいです…… (2020年7月12日 1時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)
kisaki - 私も先生のことが好きで共感もできて、ずっと泣いていました。ありがとうございます! (2020年7月11日 21時) (レス) id: 33631d02f5 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - ゆるゆるるるるさん» ゆるゆるるるるさん!読んでくださってありがとうございます!そんなこと言っていただけるなんて光栄です、またお立ち寄りください! (2018年2月25日 15時) (レス) id: ac6c3bd1ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるるるる(プロフ) - キーワード検索で見つけてぶっ通しで読んでて夕方から今までじっくり読んでボロ泣きしました。涙腺崩壊して2時間くらい泣いてます…めっちゃいい小説…こんな素晴らしい小説と感動をありがとうございました! (2018年2月25日 2時) (レス) id: fa9c1b39ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。