検索窓
今日:22 hit、昨日:564 hit、合計:170,389 hit

寒すぎると手が痛くなる ページ46

何ヶ月か経って私がこのクソ術式にも慣れてきた。一回加減ミスってわんわん泣きながら帰ってきたときもあった。真希さんに頭はたかれたけど。ごめんね!!



もう吐く息が白い季節になった。皆外に出る時は基本防寒具必須。私の術式は厚手の脱ぎにくい服だと困ることが多いからあんまり好きじゃないなこの季節。



前から思ってたんだけどパンダって防寒具いる?



そしてこの時期になったということはですよ。そろそろ夏油襲来ですねええ。というか多分まさしく…今日ですね。



皆で歩いてるもん…原作で見たまんまの服だもん…終わったンゴ…スレ立てさせてほしい…【悲報】このまま行くとワイ安らかな死を迎える件



は?ふざけてる場合じゃないんですけど。なんで自分にキレてんの??これもオタクで良くあることなんか知らないけど誰かにキレてる。



「どーした、憂太?」



原作通りにパンダが乙骨くんに声をかける。
始まった、死へのカウントダウンです。某小さくなった名探偵漫画の映画で似たような題名ありましたよね。



乙骨くんがキョロキョロとあたりを見回しながら答える。



「…えーっと、なんかちょっと嫌な感じが…」



「気のせいだ」

「気のせいだな」

「おかか」

「あらら」



私除く三名はその予感を一刀両断。取り付く島がないなこりゃ。
私はなんとも言えないため某海賊王になるために麦わら帽子を被った少年が冒険に出る漫画にでてくるCVパパ黒キャラの口癖を言うしかなかった。



「えぇ?ちょっと、皆ぁ…」


「だって憂太の呪力感知、超ザルじゃん」



あんまりに雑な扱いに乙骨くんが抗議の声を上げるが、パンダが即否定。あんまりだぜ。



まぁね?確かに一緒に任務してると思ったよ?乙骨くんが呪霊真横にいるのになんか気配するって言って正反対向いた時は大丈夫かなこの子って思ったりもしたよ?



「まぁ、里香みたいなのが常に横にいりゃ、鈍くもなるわな」


「ツナ」


「ごめんね否定できないよ憂太くん」


「そんなぁAちゃんまで…」



やっべ乙骨くんからかうのおもしれ(最低)
あとそのへにゃってした顔かわいいね。頭撫でたい。引かれるからやめようね。


やんわりと呪力を感じた。



「珍しいな」


「憂太の感が当たった」



そう言うやいなや、みんなが空を見上げて立ち止まる。私と乙骨くんも釣られて上をぼんやり見る。



バッサバサとでっかいでっかい鳥が。
オニオオハシの呪霊かな

怖いので痛い→←痛いくらいに綺麗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪術廻戦0 , 愛され…?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘆花(プロフ) - 美弦さん» 初コメありがとうございます!最初のやつですね!笑 愛読していただけるなんて…!ありがとうございます! (4月8日 20時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
美弦 - 話し方がめっちゃジョジョ感がして、読んでて楽しいです笑。これからも愛読します!! (4月8日 19時) (レス) @page1 id: 05b5571ecf (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - ミルクティーさん» ありがとうございます〜!笑ってくれて嬉しいです!天高く腕を突き上げてバンザイしたいですよね…オタクの願い… (3月31日 17時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - オタクあるある分かる〜漫画の見すぎで独り言とかヤバい程増えたし、私も、転生してーそんで溺愛ばんざいしたい (3月31日 17時) (レス) @page35 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - ガチで爆笑が止まらん (3月31日 16時) (レス) @page4 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘆花 | 作成日時:2024年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。