検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:86,413 hit
道標には頼りない僕だけど

つまずいた時

明日へ手を引くから



僕らの未来は可能性で満ちてる無限の輪






※caution※
藤北のような北藤のような、わちゃわちゃな二人。
恋愛感情は無いけど度を超えた仲良し。

固定CPオンリー様向けにはできておりません。
閲覧は自己責任でお願いします(^^)


恋愛未満でほのぼのをベースなリクエスト(お題)等ありましたらコメント欄にて募集します!





+++
藤北。北藤。恋愛未満。ほのぼの小噺集。
全編同じ世界線の二人だけど、時系列バラバラ。
(Jr.時代の小噺とか挟まったりします)執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北藤 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶさん♪太輔さんハピバは絶対更新したかったから間に合ってよかったー!ここの2人は平和で私も書いててとても楽しい♪近々ね、北藤短編ちょっと書きたいなぁと思ってるので、どうにか形にして早くお届けしたいなぁ(^^)こちらにもいずれ、また♪ (2021年7月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 絢音さんっ特別な日からを読み終えてニコニコしながらルーティーンな日を開いたら対のお話だーってキャッキャッ(*´з`)しちゃいましたこのふたり可愛すぎてどうしたらいいんでしょう‥ううぅ…きたやまぁー!←可愛い‥スキ‥みったんが大事にしてくれて超うれしい‥ (2021年6月27日 15時) (レス) id: 93fcba9685 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» アボカドフラペチーノ!ほんとにやり取り可愛すぎた…。きたーまさんの立場になれなくてもいいから新人マネのポジションくれと思いましたよね(*゚▽゚*)笑。ここのお話書く時はいつもほのぼのと書けるから好きです!ではこちらもまたいつの日にか…♪ (2021年4月2日 22時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - コンビニ行った時探してみたんですが巡り合えず‥また来冬に販売されるといいなーそしてそしてこのエピほんとにほっこり(≧∇≦)可愛い二人見て笑うちっちゃいひとが甘いの買ってくれるとこも呟きにもキュン♪今日も今日とて一緒に過ごすふたりが愛おしいっ (2021年3月25日 20時) (レス) id: 93fcba9685 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 白い恋人ドリンクもアイスも、あの頃期間限定であったんです〜♪超人気で一回しか堪能できなかったけどめちゃ美味でした(*゚▽゚*)ねー、何でつきあってないの!?って感じですよね〜。ミツお兄ちゃんと弟たいぴ的な空気感、もうちょい味わいたい絢音です♪笑 (2021年3月24日 22時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2020年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。