検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:60,729 hit

9話)鬼ごっこ?戦略的撤退 ページ10

A)これキツイってwww

エスカレーターを滑るように降りて行くと人ひとヒト…。今日が休日でしかも祝日なんて完璧に忘れてましたwww
確実に捕まりますがなww

A)よっと、ゴメンねーww

人混みをかき分けながら追い付かれないように走る。
おっと、後ろから黄赤紫が追ってきたー!(実況風)
しかも、前からも緑ピンク青が走ってくるー!!
これはA選手詰んだかーw?

A)やっべww飛び降りるかwww

吹き抜けになっている所から軽く下の階に向かって飛び降りる。(2階→1階)
誰も居ないソファーに向かってダーイブwww!!
と、2mぐらいの高さなら落ちても無事な俺にはダメージは殆ど無いぜwww!!

ピンク色の子)えっ?!飛び降りたよ?!アレ大丈夫なの?!

十四松)すっげー!待ってよおにーさん!!

む?天使が待ってって言ってるぞ。←
待つしかなかろう。←←
ってそれじゃダメだろ俺www

A)また今度なw十四松君!

十四松)えー…!待ってよー!

…え?ちょっ…?
あなた足撃たれてたんですけど…?
何飛び降りてるんスカ…?
血の気が引いて十四松君を咄嗟に怪我しない様に受け止める。
飛び降りて来た十四松君を取り敢えず着地したソファーに座らせて怒る。

A)っ…!バカ?!お前バカ?!死にたいわけ?!

十四松)また会えたねおにーさん!!

A)…ハァ…あぶねぇなぁお前…色々と…

十四松)…!捕まえた!!

A)…あ

やっべw捕まったww
安心し過ぎて忘れてたwww
十四松君が俺の腕を両腕でしっかりと掴んでいる為、逃げるに逃げれないです隊長www←

おそ松)大丈夫か?!十四松!

十四松)あ、おそ松にーさん!

A)……やべーwww

紫色の人)…十四松、誰ソイツ

十四松)昨日僕を助けてくれた人だよ!!

…アレ?なんで俺が「死神悪魔」だって言わないんだ?

十四松)えっとね!えっとね!昨日野球してたらね!また人の家のガラス割っちゃってね!!このおにーさんが助けてくれたんだ!

おそ松)へぇ、じゃあなんで逃げたんだ?

A)へ?あ、いや、なんかいっぱいで追っかけられたら怖いじゃん?何かしたっけって恐怖しながら逃げるしかないじゃん?

カラ松)まぁ…それもそうだな…

緑色の人)なんかすいません、

A)いぇ、お構いなく…厄介ごとには慣れてるんで…

てか何故十四松君そんな嘘ついたの…。
俺が「死神悪魔」だって分かってるはずなのに…。
…匂いでw

10話)自己紹介?個性的→←8話)眠気?消滅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無茶はしますんや←(`・ω・´)キリッ (2016年5月13日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - 了解です!(無茶はするんかい…(´・ω・`)) (2016年5月13日 0時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無理しない程度に無茶します(`・ω・´)キリッ 続編出来ました!…まだ設定だけですけど…(´・ω・`) (2016年5月12日 23時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - やった!…でも無理はしないでくださいね (2016年5月12日 23時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 今日中には多分投下してると思います!今すぐ書くので⊂('ω'⊂ )))Σ≡ (2016年5月12日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。