検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:60,718 hit

7話)梟?相棒 ページ8

A)グボァッ!!

梟…クロ助(黒いフクロウなので)に久々に突撃される。
ヤベェ…腹死ぬ…www

A)クロ助はん…これは死ぬッス

クロ助)ホーホー(こんなもんでお前死なねーだろ、遅いんじゃ心配するわ)

A)何言ってるか分かんねぇけど心配してくれたのは分かった…分かったけどお腹は止めろ…死ぬ…

クロ助)ホーホー(心配させる方が悪いわ)

A)…クロ助〜…入りたいからそこどいてくれませんかね(汗)

玄関に仁王立ちしないでくださりませぬかクロ助さん。
俺が入れないんすけどwww
クロ助が退いてくれたので、部屋の電気をつけて部屋の中に入る。
クロ助がパソコンの隣に設置した止まり木に止まる。

A)あー…今日はもう風呂入って寝よ…

仕事用の服を脱いで風呂に入る。

(ミセラレナイヨ!)

部屋服に着替えてパソコンの前に座る。

A)あー…いいお湯だったわーwww

クロ助)ホー…(親父かよ…)

A)クロ助、パソコン付けてくれる?

クロ助)ホー(寝るんじゃなかったのかよ)

クロ助がパソコンの電源を入れてくれる。
マジハイスペックっすクロ助さんwww
いやー、長年の相棒は違うねwww

A)さてと、松野家ファミリーについて調べますかねー…www

クロ助)ホー…(何かスイッチ入って無い?これ…)

A)……ふむふむ、最近勢力を伸ばしつつある六つ子で構成されたファミリー…ねぇ、知ってたけどさwww

脳裏にあの四人が頭に浮かぶ。
十四松君とおそ松君とカラ松君と…ピンク色の子。確かに全員同じ顔だったよねwww

A)情報は…ふーん、やっぱ分かんないんだ。ブロック硬いっぽいね

前々から話は聞いてたけど、まぁ三人でファミリー1個潰すぐらいの力あるっぽいし。
なんか…楽しくなりそwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*.クロ助

梟、雄、現在2歳半。
Aのペット兼相棒。マジハイスペック。
基本Aの家にいる、名前の由来は黒いから。
たまに付いてくる、で、敵(物理系)を梟独特の攻撃方法で攻撃してくれる。
拳銃?撃たれないよ?避けちゃえるから←

8話)眠気?消滅→←6話)入隊?希望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無茶はしますんや←(`・ω・´)キリッ (2016年5月13日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - 了解です!(無茶はするんかい…(´・ω・`)) (2016年5月13日 0時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無理しない程度に無茶します(`・ω・´)キリッ 続編出来ました!…まだ設定だけですけど…(´・ω・`) (2016年5月12日 23時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - やった!…でも無理はしないでくださいね (2016年5月12日 23時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 今日中には多分投下してると思います!今すぐ書くので⊂('ω'⊂ )))Σ≡ (2016年5月12日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。