検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:60,728 hit

4話)ファミリー?入る ページ5

A)アハハ!もっと本気出来てよ〜!

撃たれた弾を全て大鎌を使って弾く。
若干遊びながらだけど。
つかつまんなくて眠いんですが←

A)あ〜…アンタもういいや、後ろの人たち待ってるし。眠ってろ

大鎌の柄の部分を思いっ切り男の首の根に叩く。
男は倒れ込んだ。

A)…(´・ω・)ツマンネ

弱すぎだろコイツwww
大草原不可避www
大鎌を地面に置いて伸びをする。
最近外出てなかったからなー…今ぐらいがいいのかもなー

赤色の人)あ〜…えっとお前!

A)…あ、そうだ

赤色の人)へ?無視?

赤色の人を素通りして物陰に座らせていた黄色の子をおんぶする。

赤・青)十四松?!

十四松)ども!!どもどもどもども!!!十四松です!

A)へー、十四松って言うのか君

よしよし、覚えておこう。
黄色の子=十四松と。

青色の人)え、十四松…なんで…え?

おぉー、混乱してる混乱してるwww
オモロイわ〜www

A)俺「死神悪魔」!好きなことは楽しい事!嫌いなものはゲス以下の雑魚!以上っす!!

赤色の人)え?!お前があの「死神悪魔」?!

A)そっすよ

青色の人)そ、それより十四松…何故…

A)十四松君足撃たれたんだよねー。ちゃんと治療してるから問題無いけどww

赤・青)は?!撃たれた?!

十四松)痛かったです(顰めっ面)

A)大丈夫、撃ってきた奴は俺が命狩って来たから。可愛い子泣かせるとかマジでシネ←

赤色の人)…えーと、取り敢えず、助けてくれたってことでいいんだよな…?

A)ここに来たのは偶然だからな!近くで連続殺人鬼殺してたら銃声が聞こえてさー、そんで来たら十四松君に会ってー、その後十四松君が足撃たれて、取り敢えずここに来た、うん

十四松)ありが盗塁!!

A)いいって事よ!十四松君!

赤色の人)…悪い奴じゃなさそうだよなぁ〜

青色の人)十四松があんなに懐いているのは初めて見た…

A)…ところでさ、君たち松野ファミリー?二十代前半の六つ子の兄弟がやってるって聞いたんだけどさー?

赤色の人)あ、俺達のこと知ってるの?

A)まぁね、でさ、一つ頼み事があるんだけど、

赤色の人)…話だけ聞くか

A)俺も入れてくんない?

赤・青)…はぁ?!

A)丁度暇してたんだよねー!一人でいるの〜www

突然の俺の申し出に赤色の人と青色の人が目を丸くする。

A)で、そんな話の中なんだけどさ、早く逃げないと不味いぞ、警察来る

三人)…あ

5話)逃走?死にそう→←3話)怪我?簡易手術



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無茶はしますんや←(`・ω・´)キリッ (2016年5月13日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - 了解です!(無茶はするんかい…(´・ω・`)) (2016年5月13日 0時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無理しない程度に無茶します(`・ω・´)キリッ 続編出来ました!…まだ設定だけですけど…(´・ω・`) (2016年5月12日 23時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - やった!…でも無理はしないでくださいね (2016年5月12日 23時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 今日中には多分投下してると思います!今すぐ書くので⊂('ω'⊂ )))Σ≡ (2016年5月12日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。