検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:60,712 hit

27話)泊まりがけ?お引越し ページ28

取り敢えず衣服類は持っていかないとだな。
…殆ど全部黒だが。
パソコンに…ゲーム機に…刃研ぎに…何故か昔から持っている日本刀ww
大鎌と出会う前はコレで殺っていた。
切り口でバレるから今となっては使ってないけどねw

A)…このぐらいかね?

あとは自作リュックとあのリュックの中身全部は持ってかなとな。
うむ、……地味に多いなww

十四松)準備できた?!

A)にょわああああ?!じゅ、十四松か、なんだビックリした…

十四松)ご、ごめんなさい…(´・ω・`)

A)うん、謝らなくてもいいからノックはして欲しかったな(´・ω・`)

十四松)持つ荷物とかある?僕持つよ!!

A)あー、ならこの荷物(衣服類)持ってもらおう。後持てそうならその長細い黒い袋も

十四松)…これって日本刀?

A)うん、何でか昔から持ってんだよなw

十四松)へー…?そのダンボール箱は?

A)これはmyパソコンでござりまする殿

十四松)向こうにもパソコンはありまっせ姫

A)データ見られたら死ぬんですわ。後俺は姫とちゃいますで殿

十四松)( ゚д゚)ハッ!そうでしたな殿!!

やばいカワユス十四松。
あ、コレリズムいいなwww
今度から使おうw←

A)そろそろ来たんじゃないか?

十四松)うん!だから呼びに来た!!

A)サンキュ、十四松…。そう言えばあの黒服は?

十四松)えっとね、チョロ松兄さんが縛って転がしてる!!

A)…そいつ連れてくこと出来ないかな、俺の情報知ってた。情報元突き止めて潰す

十四松)…おそ松兄さんに言っとく!

A)ごめんね、十四松

十四松)おねーさんのためならいっす!!

A)よし、お礼に食後に食べようと思ってたアイス上げよう

十四松)マジすか!!アザーッス!!

約五年間このマンションで独り暮らし。
内そのラスト二年半はクロ助がいた。
ちょっと愛着あるけど、サヨナラだ。
持てるだけの荷物を持って部屋を出る。

おそ松)よ!

A)ちょっとぶり

おそ松)荷物そんだけか?

A)家具とかは持っていけないからな

おそ松)で、十四松は何食べてんだ?

十四松)アイス!!おにーさんにもらった!

おそ松)へー…って!俺には!?

A)無い

おそ松)えぇー…(´・ω・`)

チョロ松)そんな事やってる場合あったら早く車乗り込んでくれる?出せないんだけど!

チョロ松の少し焦った声が聞こえてきた。
俺達三人は顔を見合わせると車に乗り込んだ。
もちろんクロ助もね

…あとは黒服も

28話)車?眠い→←26話)来客?ふざけんな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無茶はしますんや←(`・ω・´)キリッ (2016年5月13日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - 了解です!(無茶はするんかい…(´・ω・`)) (2016年5月13日 0時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無理しない程度に無茶します(`・ω・´)キリッ 続編出来ました!…まだ設定だけですけど…(´・ω・`) (2016年5月12日 23時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - やった!…でも無理はしないでくださいね (2016年5月12日 23時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 今日中には多分投下してると思います!今すぐ書くので⊂('ω'⊂ )))Σ≡ (2016年5月12日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。