検索窓
今日:28 hit、昨日:10 hit、合計:60,739 hit

2話)戦闘?乱入 ページ3

制服?リュックの中だよ?(マントの下の)
銃声を頼りに少しづつ近づいて行く。

A)…ここかな?

付いたのは大きな門が破壊されたいかにもという感じの所。
…マフィア辺りかな?
何者かに攻められていることは明白だ。

A)…面白そーだから数の少ない方を助けよ〜w

そう言って敷地内に入って行くと、よっぽど酷い戦闘があったのだろうか、死体は山積みあちこちには違う飛びまくっている。
ま、そんなのは気にしなく、建物内に入って行く。

どこかかしらからも銃声が絶え間なく続いている。

A)…上か

ワクワクする好奇心を抑えながら二階へとあがっていく。 俺が入ったことに誰も気が付かないのはワロスww。
そしてそこで最初に目に入ったのは黄色い服の青年。釘付きバット一つで敵を薙ぎ倒している。

A)こりゃ景気良くやってるなーww

そんな黄色い服の青年の頭に赤い小さな光が灯る。
おっと、スナイパーいたんだ。
そう思いつつ頭に止まった光を大鎌で咄嗟に遮る。
鈍い金属音がして弾丸が大鎌に当たる。

A)…危なかったねぇ?

黄色の子)?君、ダレ?!

A)ありゃー、気が付かなかった?危なかったんだよ?君狙われてたしw

黄色の子)マジで?!アッザース!

A)何君面白いww。ねぇ、君攻めてきた方の子?

黄色の子)うん!そうだよ!

A)よっしゃ、手伝ってやるよw。面白そうだしw

黄色の子)?でもアンタダレ?!

A)まぁそうなるよねー、俺は「死神悪魔」って言ったら通じるかな?

黄色の子)ハッ!この辺でよく出るっていう?

A)知ってるよねー、あ、来てるよ、前

黄色の子)アッ!お呼びでない、お呼びでない!

そう言いながら前から来ていたマフィアを一掃する。
なるほどー、近接攻撃特化型タイプの子かー。

A)よっしゃ、じゃあ行くか!

黄色の子)ウィッス!!

何故か仲良くなった黄色の子と一緒に殴ったり斬ったりしながら上の階に上がっていく。
やっべぇwwマジで黄色の子面白いwww

黄色の子)ドゥーン!!

A)まーた景気よくいきましたなぁ!おっと、こっちにも来たw

黄色の子)君、強いね!

A)君もな!

一応警戒はしているようだが、俺は黄色の子が面白過ぎてそんな所ではない。
どこからか弾丸が飛んできて黄色の子の左足に当たる。黄色の子は突然の事に何の抵抗もなく床に転がった。

A)!大丈夫?!

黄色の子)いっ…!

余程痛いのだろう、涙目になっている。

3話)怪我?簡易手術→←1話)Bloody Devil?死神悪魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無茶はしますんや←(`・ω・´)キリッ (2016年5月13日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - 了解です!(無茶はするんかい…(´・ω・`)) (2016年5月13日 0時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無理しない程度に無茶します(`・ω・´)キリッ 続編出来ました!…まだ設定だけですけど…(´・ω・`) (2016年5月12日 23時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - やった!…でも無理はしないでくださいね (2016年5月12日 23時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 今日中には多分投下してると思います!今すぐ書くので⊂('ω'⊂ )))Σ≡ (2016年5月12日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。