検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:60,716 hit

16話)バレる?気付かれない ページ17

フードコートへとやっとこさ戻ってこれたw
二階から飛び降りたり乱闘とかいう遠回りが酷すwww
俺の腹の事も考えてくれよ運命www

A)やっと飯食えるw

おそ松)おー、じゃ俺が奢ってやろーか?

A)マジすか?アザーッスww

おそ松)お前遠慮ねーだろw

十四松)おそ松兄さん俺のも!

おそ松)お前は自分で出せよ〜

十四松)今持ってないッス!

元気よく返事するのはいいけど腕振り回さないでくれるとなお良しww
落としそうで怖いっす十四松君www

おそ松)しゃーねーなー、今回だけだぞ十四松

十四松)ご馳走様です兄さん!

A)まだ買ってすらないであんさんw

十四松)ハッ…そうでしたな、にーさん

コントかよwあ、コントやったww←
おそ松君にたこ焼き(12個入り)を買ってもらいほくほくの十四松君と俺。
三人で近くの席に座って一緒にモクモクと食べる。

おそ松)あづっ!

A)水いる?

おそ松)センキュー……お前さぁ、

A)はひ(何)?

おそ松)フード何で取らねぇの?食べにくくねぇか?

A)…それには深ーいわけがありましてね…

おそ松)いいじゃん、取ってみてよー

十四松君助けてwこの人フードにてぇ伸ばして来るんすわww
あ、取られたww

おそ松)……イケメンかよ!

十四松)おにーさんってホントカッコイーよね!!

え?wwちょwww
十四松くーんwwコレどゆことwww?

おそ松)あーでも、割と女顔っぽいな

十四松)でもイケメンっすなぁ

女顔っぽいけど口調が男過ぎて女だと気付かれていないwwワロタwww
あれ、なら何故十四松君には気付かれたんだ?
謎すぎるwww

A)あー、美味いなぁ…たこ焼き…

おそ松)そんなに腹減ってたのかよw

A)今思えば朝から何も食べてなかったww

十四松)ちゃんと食べへんと体に悪いで!

A)そっすなwてかさっきから関西弁多くね?w

十四松)気にしたら負けだよ!!

えぇー(´・ω・`)
何それ気にしたら負けみたいなゲームwwてかそんなゲームいつ始まったよwww

A)…なぁ、おそ松君

おそ松)ん?呼び捨てでいいぞ、

A)おうw、他のヤツら、なんか遅くね?

おそ松)…そういや戻ってこねーな

A)証拠隠滅組はまだだとしても、カラ松君、遅くねーか?

17話)食事中?待機中→←15話)悪事?ライン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無茶はしますんや←(`・ω・´)キリッ (2016年5月13日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - 了解です!(無茶はするんかい…(´・ω・`)) (2016年5月13日 0時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無理しない程度に無茶します(`・ω・´)キリッ 続編出来ました!…まだ設定だけですけど…(´・ω・`) (2016年5月12日 23時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - やった!…でも無理はしないでくださいね (2016年5月12日 23時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 今日中には多分投下してると思います!今すぐ書くので⊂('ω'⊂ )))Σ≡ (2016年5月12日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。