検索窓
今日:27 hit、昨日:11 hit、合計:38,336 hit

29話 ページ32

ヒソカ「お疲れ様♥」
『雑魚かったなぁ…もうちょっと強いのいない訳?』
ヒソカ「君が念を使ったら誰も勝てないんじゃないか?♠」
『俺の念は戦闘で使えるやつ少ないしそんなだよ。』
ヒソカ「そう…♦」
『俺やっぱりキルア君達に会ってくる!!』
ヒソカ「行ってらっしゃい♣️」









『あっいた!キルアくーん!』
キルア「A?!」
『さっきの俺の試合見た?!どうよ!』
キルア「……悔しいけど凄かった。」
『だろ?!』
?「あなたがAさんですね?」
『誰?』
キルア「ウィングさん。俺らに念を教えてくれた人だ。」
『へー。なんか用ですか?』
ウィング「君にお伺いしたいことがあるのですが、」
『うん。』
ウィング「君はなぜ念を使えないのに念能力者相手に勝てたのですか?」
『あはは!面白いこと聞きますね!それは俺が慣れてるからですよ。』
ウィング「なれ…というのは?」

『俺暗殺者なんですけど、ほらそういうことやってると念能力者の暗殺もあるんですよ!でも俺の念は戦闘系じゃない、だから対策として体術とか色々としてるんですよ!』

ウィング「しかし、いくらなんでも念能力者相手に念能力なしというのは…」
『こう見て俺、強いから大丈夫!』
ウィング「(いくらなんでも、めちゃくちゃだ…。絶対強化系ですね…)」
(特質系です)

キルア「そういうことじゃねーだろ!!」
『え?そう?てか、ゴン君は?』
キルア「ゴンは怪我して2ヶ月間試合と念を使うこと禁止中。」
『そうなんだ!会いに行ってこよー!』
キルア「おい、待てよ!あいつ足も速いのかよ」

ガチャッ
『ゴーンー君!』
ゴン「あ!A!!久しぶり!」
『久しぶりだねー!』
キルア「速いっての。」
ゴン「Aは念を使えないの?」
『今はね』
ゴン「なんで?」
『これ以上喋ったら後ろの人に殺されかけるからやめとく。』
ゴン「ウィングさん!」
ウィング「これから、Aさんには念について聞いたらダメですよ、ゴン君。」
ゴン「はーい。」

キルア「なんでここに来たの?」
『暇つぶし!』
ゴン「Aはこれから何処かに行くの?」
『8月29日にここを出て仕事に行く予定』
ゴン「そうなんだ…。」
キルア「そんな顔しなくてもこいつならひょこっと現れるって!」
『失礼だな!はぁ…じゃあ俺が部屋に戻るね。バイバイ。』
キルア「じゃあな」
ゴン「バイバイ!」

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , イルミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト - とても面白いです!!!更新頑張ってください! (2021年11月19日 21時) (レス) @page40 id: 2df230b8f3 (このIDを非表示/違反報告)
nanase - めちゃくちゃ面白かったです( ; ; )続きゆっくりお待ちしております R指定読んでみたいです! (2021年10月8日 8時) (レス) @page40 id: e437d79cba (このIDを非表示/違反報告)
歌衣(プロフ) - 新しい設定良いですね!僕的にはR18あった方が面白くなると思います。更新頑張ってください! (2021年8月23日 7時) (レス) id: 4afbe3bce8 (このIDを非表示/違反報告)
ポン吉 - んー、私はイルミとのR18あったほうがいいと思います (2021年8月4日 3時) (レス) id: 470d4f75ad (このIDを非表示/違反報告)
HAL - イルミとのR18…見てみたいです……これからも更新がんばって下さい! (2021年7月3日 22時) (レス) id: f7ac26f329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だるち | 作成日時:2021年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。