検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:38,316 hit

16話 ページ19

なるほどぉ先に行けた方が有利なのかぁ…

ガイド「2番の方スタート」
ギタラクル「カタカタカタカタカタ」

あの姿ほど怖いものなくない?ガイドさんもビビってんじゃん。

ガイド「3番の方スタート!」
ハンゾー「よっしゃ!」

ガイド「4番の方スタート!」
『はぁーい。』

さてと何をしようかな。
とりあえず島全体に円を張り巡らせる?
疲れるけどしょうがない。

一日目は暇でずっと寝ていた。


『今日は何しよっかな。ヒソカのところにでも行くか。』

行くって言っても観察だけど。








見つけた。
あいつ好血蝶めっちゃいるじゃん…
てか絶せずに円使ってるからバレてるはずなんだけどなぁ。

しばらくしてヒソカに決闘を申し込む人がいた。
「手合わせ願おう」
ヒソカ「死ぬよ?」

まぁ、雑魚だね所詮年の使えない一般人。怪我を負ってるしね。
その男がヒソカに攻撃をする時、どこからか針が飛んできた。

『ありゃ死んじゃった』

ギタラクル「ごめんごめん油断して逃がしちゃったよ。」

あ、イルミ君。イルミ君のターゲットだったのか。
暇だし会いに行こーっと。

『よっ。』
ヒソカ「ずっと見ていたのは君だったのかい♥」
『そーそー。』

イルミ君が針を抜き出した。

『針抜いていいの?』
ギタラクル「別に問題は無い」
『(近くにゴン君いるんだけどねぇ)』

ゴンくんと目を合わせる。
あっ、ビクってなったかわい〜。俺はゴンくんにウィンクをして大丈夫だと伝える。

ヒソカ「いつ見ても愉快だね」
イルミ「やってるこっちは辛いんだけど。」

そう言うとイルミ君は穴を掘り始めた。

イルミ「じゃあ俺期限まで寝るから。」
『えぇっ』
イルミ「Aも来る?」
『ん?え?土の中?』
イルミ「うん。」

俺は腕を引っ張られた。
問答無用じゃないか!聞いた意味!

イルミ「頑張ってね」
『バイバーイ。』

俺は期限までイルミ君と土の中で過ごした。
土の中だからそこまで快適じゃなかった。

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , イルミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト - とても面白いです!!!更新頑張ってください! (2021年11月19日 21時) (レス) @page40 id: 2df230b8f3 (このIDを非表示/違反報告)
nanase - めちゃくちゃ面白かったです( ; ; )続きゆっくりお待ちしております R指定読んでみたいです! (2021年10月8日 8時) (レス) @page40 id: e437d79cba (このIDを非表示/違反報告)
歌衣(プロフ) - 新しい設定良いですね!僕的にはR18あった方が面白くなると思います。更新頑張ってください! (2021年8月23日 7時) (レス) id: 4afbe3bce8 (このIDを非表示/違反報告)
ポン吉 - んー、私はイルミとのR18あったほうがいいと思います (2021年8月4日 3時) (レス) id: 470d4f75ad (このIDを非表示/違反報告)
HAL - イルミとのR18…見てみたいです……これからも更新がんばって下さい! (2021年7月3日 22時) (レス) id: f7ac26f329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だるち | 作成日時:2021年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。