検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:590 hit

決戦 ページ6

≪華霞視点≫
お母さん。大好きなお母さん。私が強くなれるように頑張ってくれた。
ありがとう。でももうそれは伝えられない。お母さんが死んじゃったから。
伏黒くんにだから話せた。伏黒くん、ありがとう。
ねぇ、お母さん。私、好きな人ができたよ。
あのね、その人はね、伏黒 恵っていうんだよ。
女みたいな名前だからいやだって伏黒くんは言うんだけど、
とっても素敵な名前だよね。
だから、私はいつか伏黒くんに大好きってつたえる。
頑張るね。お母さん。

華霞「・・・そうだ、両面クソじじー。」
宿儺「マジでその両面クソじじーやめて。こっちまで笑いそう。」
華霞「私と戦ってよ」
宿・伏「「!!」」
華霞「本気で私と戦って。娘だからって躊躇しないで。全力できて。お父さん。」

あれ、私初めて「お父さん」って呼んだ気がする。

宿儺「わかった。娘の頼みだ。断れる訳がない。外で戦おう。伏黒、お前も来てくれ。」
伏黒「・・・ A、大丈夫なのか?」
華霞「うん。」
=============================================
≪伏黒視点≫
運動場に出た。Aと両面宿儺が戦うというから。
もうAは本気モードに入ってる。誰も止められはしないだろう。
頑張れ。応援してる。

華霞「瑠璃12星術式『獅子』!『射手』!」
宿儺「そんなに連発して、疲れないのか?」

さすが宿儺。余裕の表情だ。

華霞「うるっせ・・・!私の気持ちなんて知らねーくせに!」
宿儺「なぜ本気になる。なぜ戦う?」
華霞「黙れ・・・ 領域展開『霊星沌空庭』‼‼」
伏黒「Aの領域展開、初めてみた・・・」
五条「お、すごいねー 二人ともガチだ。こりゃ僕でも止められないよ!」
伏黒「五条先生・・・」
宿儺「A、なぜだ?お前、昔は戦いが、争いが、嫌いだっただろう。なぜそんなムキになるんだ?街を俺から救うためか?」
華霞「うるっせ!黙れ!私はそんなたいそうなことはできない!今だって戦いは嫌いだ!私は自分のすぐ近くしか守れない!私は!好きな人と一緒にいるために戦うんだ!お前を叩くんだ!」
伏黒「・・・A・・・?」
華霞「うるさい!」

Aが壊れた。自我保ててるのか?

五条「ふぅん。」
宿儺「ほう、・・・Aお前・・・」

告白→←華霞の秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇獅子乙女 | 作成日時:2022年4月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。