検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,910 hit
| CSS 【世界最強グループといえるDICE】

「知ってるよ。俺が一番雑魚なことくらいっ」

静かに時に荒い殺し方をするAce

「ねぇねぇ、君は何人の命乞いを無視してきた?」

中毒性の高い話し方をするDeuce

「なぁ、なんで今日も生きてるん?」

殺意むき出しのTrey

「あ、はいはい。うるさいよ?」

なんでも飼いならすCater

「俺が戦えない分、よろしくな?」

血が苦手なCinque

「なーんの聞こえへんで?」

なんでもこなすSice

さぁ


今日はだれを


殺ればいい?


【一人で世界ランキング2位までいった少女】

「夢を。希望を。幸せを。そんなの持っているから仕事に支障が出る。」

幸をすべて捨てたGirl

今日の私の


餌食は


だぁれ?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※素敵なCSSはLara様から

※更新方法→ハートの数

※台本書き
執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hana(プロフ) - 面白かったです。めっちゃ好きなジャンルだったので、つい興奮してしまいました。応援しています (7月3日 21時) (レス) @page3 id: 871fb6a0c1 (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - ルナさん 新作お疲れさまです!!ふぁいとですっ (6月2日 0時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 x他1人 | 作者ホームページ:No  
作成日時:2023年6月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。