検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:57,666 hit

弐玖 お泊り会 ページ30

神楽ちゃん達は、家賃を滞納し過ぎて追い出されたそうだ。新八君の家は流石の流石の流石に腰が引けるということで、半ば強引に押し掛けたそうだ。



「お泊り会と言えばやっぱり恋バナアル!ドンドン、パフパフ!」


恋バナ…?!


「私はもちろん妙男さんよ!全てがもう素敵なのよ!!」

「もう、ゴリ子ったら恋する乙女ぇえ!!!
…言っちゃうわ。実は糖 分則さんが…好きなの…」

「ぉお!銀子ちゃんいい趣味してるネ!!
ちなみに私は酢 昆布さんが気になるアルよ…次、Aアル!!私達だけずるいアル!」

“「そうよ!そうよ!」”


そうだ!
こういう時はあの奥義だ!!


「うーん。お父さんみたいな人かな…」


そう言っとけば何とかなるって、聞いたような聞かないような…


「お父さんみたいなってどんなよ!!」




「何してんだぁああ!乙女の花覗くなんて信じられないアル!!」


神楽ちゃんの叫び声に驚いて目線を追うと、何人かの隊士。修学旅行の夜に、女子部屋を覗く悲しさに溢れる男子の習性と同じだな。うん。
そして、小走りで走り去っていく。
人集りに引き寄せられて来たのか、トップ3英傑のお二人までいらっしゃってます。


「ちょっとゴリ藤さん何してんですか。何ちゃっかり混ざってんですか…」

「俺、何だか吐き気がしてきやした…おえっ…」

「無理もない。テレビでも放送できない、恐ろしいものを見たんだからな…」

「ゴリ藤さんって何!?っていうかもう1人の方はスルー?!もういい。泣いちゃう……女の子だもん!」

「サド最低アルー!!女の子泣かしたネ」

「あっ?やんのかこの野郎。土方さん見てみろ、もう5袋目でさァ」

「のど詰まった時に最適ネ。一家に一台ゴリ子ちゃんアル」


始まりました!!
ゴリ藤さんは隊士達から呪いかのように、罵声を浴びせられています!ゴリさんに1000のダメージ。
一方、神楽ちゃんと沖田さんは拳と拳の闘いです。
いつも通り過ぎて何のコメントもありません!
土方さんは…10袋という快挙を達成しました。




そう。これが、いつも通りの日常
汚い言動でさえ、相手を信じる、想う温かさを感じる。明るく響く声に意図せず笑みが零れる
……ずっと避けていた。深く人と繋がることを
失いたくなかった。離れてくのが怖かった
もう何も失いたくなかった
でも……分かった
今、こうして一緒に笑えることそれだけでいいんだ
そして、誰かを笑顔にできたら
失う事を恐れていたら、何も得る事は出来ない

参拾 残業は嫌だ→←弐捌 食堂のおかん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千の歌を歌う人(プロフ) - コロさん» 有難きお言葉です!!すごく嬉しいです!頑張ります!! (2019年7月30日 0時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
コロ - おもしろいです!!更新忙しいかもしれないけど頑張って下さいね!! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 21d6130453 (このIDを非表示/違反報告)
千の歌を歌う人(プロフ) - サラダ油さん» ぱっちゃんはですね、主人公が付けたあだ名です!主人公は色んなあだ名を人に付けるもので…見てくれて、物凄く嬉しい限りです!!頑張ります! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
サラダ油 - 新八は「ぱっちゃん」じゃなくて「ぱっつぁん」と呼ばれてますよ。面白いのでこれからも頑張って下さい! (2019年7月29日 18時) (レス) id: 3eb4c4dfa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれの | 作成日時:2019年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。