検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:57,648 hit

始まり ページ1

「おい、お前。よくもこんな貧相な家狙ったな、おい逆に金くれよ、金」

「そうネ。うちの銀ちゃんなめんなよ!」

「ちょっと銀さんそれは恐喝ですよ!?」

「そうだそうだ。銀ちゃんなめんな」

「いいんですか銀さん!!けなされてますよ!!」


うーん。放置プレイ?
まぁいい。このすきに私がこうやって恐喝されている原因を話すとするか




そう、何を隠そうここは銀魂の世界。
今いたいけな女子高生の私、春村Aがこの作品の主人公っぽい銀さんと、美少女の神楽ちゃんと、いい感じのメガネに囲まれて恐喝されているのには理由がある……
変わらない日々の中に変化は訪れた。それはいつもと同じ学校からの帰りだった。


「雨降ってきたね、どうしよう傘忘れちゃった」

「ん?じゃあ俺のに入ってく?」

「えっ……悪いよ!そんなこと」

「いいよ。気にすんなよ」


そんな若気の至り。甘酸っぱいラブストーリー
二人は狭い傘の中寄り添って帰った。





………って言うのは下駄箱で見た友達の光景で
ちょっと、爆発させたくなったのは秘密!
台風が来るとかで、早めに終わった学校。きっとテンションが上がってるんだね
でも、残念だったな。
今日の雨は、一味違う。横から吹き込んでくるんだ。この寒いのにイチャイチャする余裕などないだろう!!あははは


「きゃっ、雨すごいね!」

「ほら。こうすれば、少しはいいだろ」

「う……うん」


………おっやるな、彼。フォーメーションを組み替えるとは!……何だ。いい人じゃない。良かった…この人なら、前みたいにもう花子も悲しむこともなさそう


「ふぅ……どうしよう」


傘……無いんだよね。
私には彼氏もいないし。雨も止みそうにないし。
学校に残っている生徒はだんだんと減っていく
校門の近くには何台か車が並んでいる。きっと迎えに来たんだろう。少し、ズキッと心が痛む。
羨ましい……なんて思ってしまう。
あぁもう。駄目だなぁ私は。欲張り、、なのかな
帰りたくない。 帰っても、暗く冷たい部屋が待っているだけ。
……早く、帰ろう。帰って銀魂見よう!
面白くて、暖かくて笑顔になれるアニメ。
傷ついた私の心を解してくれる。


「……わっ!…ブェッ…クシュッ!!」


風強ッ!!寒い。寒い。風邪引いちゃうよ


「あ………やば……」


辺りが一瞬強く輝いた次の瞬間だった。
耳が壊れるくらいに大きな音に最後の言葉は掻き消された。
覚えているのは、ここまでで目を覚ましたら銀魂の万事屋に居て…

壱 憧れの人→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千の歌を歌う人(プロフ) - コロさん» 有難きお言葉です!!すごく嬉しいです!頑張ります!! (2019年7月30日 0時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
コロ - おもしろいです!!更新忙しいかもしれないけど頑張って下さいね!! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 21d6130453 (このIDを非表示/違反報告)
千の歌を歌う人(プロフ) - サラダ油さん» ぱっちゃんはですね、主人公が付けたあだ名です!主人公は色んなあだ名を人に付けるもので…見てくれて、物凄く嬉しい限りです!!頑張ります! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
サラダ油 - 新八は「ぱっちゃん」じゃなくて「ぱっつぁん」と呼ばれてますよ。面白いのでこれからも頑張って下さい! (2019年7月29日 18時) (レス) id: 3eb4c4dfa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれの | 作成日時:2019年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。