検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:291,422 hit

本を読んでいて返事が生返事だった結果(unknownさんリク) ページ5

.




本を読んでいて返事が生返事だった結果




・太宰治

「ねぇーねぇー!本なら後で良いでしょー?構ってー構ってよおおおおお!!」

駄々っ子か貴様は!!



・中島敦

「...嫌いになりますよ」

この時Aちゃんの顔の上げるスピード凄かったよねby太宰治



・国木田独歩

「仕事増やすか...」

この時のAさんの顔の上げるスピードと表情筋凄かったですよねby中島敦



・芥川龍之介

「...」

無言で羅生門



・江戸川乱歩

「...」

急に静かになったなーと思ったら頭の上に駄菓子の空箱乗せていって遊んでた



・谷崎潤一郎

「...ねぇねぇ、ボクの事嫌い?」

好きです(真顔)



・中原中也

「生返事とはいい度胸だなァオイ...」

おっふ詰んだ



・宮沢賢治

「Aさん!せめて頭撫でてください!!」

撫でてやるとわぁーい!と喜び何処かへ飛んでいく。
...何処かへ



・森鴎外

「エリスちゃん、Aちゃんの背中に飛び付いておいで」

後、背中に強い衝撃が
......ゴフッ

間違えて夢主が着替えてる部屋に入ってしまった結果(unknownさんリク)→←感謝感激!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス買いました - 先輩wwww (2020年9月9日 20時) (レス) id: a2a286314a (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 先輩ヤバイwww (2020年7月6日 7時) (レス) id: 8fe1c423cb (このIDを非表示/違反報告)
るる - ハゲwwww ツボりました (2018年6月5日 23時) (レス) id: b330d21829 (このIDを非表示/違反報告)
mimii - 萌えます!!!!!!神か!!!!! (2018年3月21日 17時) (レス) id: 1913b0013b (このIDを非表示/違反報告)
占ツク初登録でおそ松さんの夢小説を書いた人(プロフ) - 凄く面白かったです! (2018年2月12日 12時) (レス) id: 3c22da6b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鶴@メガネ=本体 | 作成日時:2017年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。