検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:291,424 hit

押し倒した結果(*ヤト*@IN率減少中) ページ19

.




押し倒した結果




・太宰治

「...見えてるよ?」

ー後日ー
国「太宰、頬に紅葉が咲いてるぞ」
太「しってる」




・中島敦

「こっ、こういうのは男からやるもの何ですよ!?」

真っ赤な顔で精一杯言い張る。
だがしかし、やはりヘタレ。




・国木田独歩

「なっ!?や、やめろッ!」

何故かと聞くと手で顔を覆い「見えてるから」と弱々しく返答。
真っ赤な国木田さんアザっす!




・芥川龍之介

「...で?その後は?」

...えっとぉ......どうしよう(真顔)




・江戸川乱歩

「何でそんな色選んだの?」

ー後日ー
太「あっ、乱歩さん」
江「太宰と同類って勘違いされて頬痛いんだけど」



・谷崎潤一郎

「こういう事を軽々しくやっちゃいけないンだよ!?」

真っ赤な顔で叱られた。



・中原中也

「ばっ...!!ちょっ、退け!!今すぐ退け!!」

退いた後、長外套被せてもらった。
...押し倒したから見えたんだよー...だよー(エコー)



・宮沢賢治

「わあっ!Aさん怪我ありませんか?」

転んだと勘違いされ、その後「気を付けてくださいね」と手を差し伸べられる。天使の笑顔で。

...目がああああああッ!!









Twitter始めました!

Twitter自体は結構前からやっていたのですが、やっとまぁ色々あり、自由に出来るようになりました!


操作分からず苦戦中です...



名前は『鈴鶴@メガネ(-⊡ω⊡)』です!!


もし良ければフォローよろしくお願いします!



これからも、どうぞよろしくお願いします!

リクエスト解放!!(必読)→←耳掻きしてみた結果(サクさんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス買いました - 先輩wwww (2020年9月9日 20時) (レス) id: a2a286314a (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 先輩ヤバイwww (2020年7月6日 7時) (レス) id: 8fe1c423cb (このIDを非表示/違反報告)
るる - ハゲwwww ツボりました (2018年6月5日 23時) (レス) id: b330d21829 (このIDを非表示/違反報告)
mimii - 萌えます!!!!!!神か!!!!! (2018年3月21日 17時) (レス) id: 1913b0013b (このIDを非表示/違反報告)
占ツク初登録でおそ松さんの夢小説を書いた人(プロフ) - 凄く面白かったです! (2018年2月12日 12時) (レス) id: 3c22da6b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鶴@メガネ=本体 | 作成日時:2017年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。