検索窓
今日:3 hit、昨日:55 hit、合計:79,224 hit

焼き餅 ページ37





「あ、信介」

北「?どないしたん?」



部活終わりに信介に声をかける。
なんだかんだ帰りは信介と一緒に帰ることの方が多いのだ。


「あんな?今日帰り別で帰ってもええ?」

北「え」



かた、とその場に固まった信介。
一瞬止まったかと思うと直ぐに何も無かったかのように動き出した。




北「あ、ああ全然ええけど、、なんかあるんか?」

「あ、あのね、マネの子たちとご飯行くねん」

北「あぁ!なるほどな。…楽しんでき。」

「うん!ありがとう。」


ほな、と言って信介は先に体育館を出ていった。




狭「澤ちゃんうちらも行こー!」

「わっさやちゃん!せやな、行こか」


後ろから抱きついてきたさやちゃんの手を握り体育館を出る。











_________
北side




……あかん。
そりゃAにだって付き合いがあるのになんで一緒に帰れんのや、と思ってしまった。


……多分、俺はAのことが好きなんやろうと思う。
確信を持った訳やないけどAが笑っとんの見るのは気持ちええし、側におりたい、おってほしい。





北「…………Aといつも帰っとんのは俺やのに」





自分を正さねば。
はぁ、とため息をついてカバンを持つ。


ア「お!信介今日は1人か?一緒に帰らん?」

北「すまんアラン。今日は走って帰るわ。」
ア「?お、おお。」







ア「?どうしたんやろ信介のやつ。」

女子会の内容はほとんどが恋バナか愚痴である→←変化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:北信介 , ハイキュー!!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - はぁーー好きです。この小説。。神 (4月4日 6時) (レス) @page49 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
きょちゃちゃ - とても面白いです!続きが気になります!無理のない範囲で頑張ってください! (2022年12月3日 22時) (レス) id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星まる。 | 作成日時:2022年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。