検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:350,355 hit
「ケースケ!!!」





「…姉ちゃん…?」






ドクンと心臓が鳴った。
場地くんを庇って、俺の姉ちゃんが血を吐きながら倒れる

失敗、だ。







「やっと、そっちに行けるね。シンイチロー、」




そう言って笑った姉ちゃんは、今まででいちばん綺麗だった。


______


原作フル無視で行きます!
多分完璧オリジナルになっていきます!


花垣家捏造注意⚠

お知らせ

順位ありがとうございます!
しかしながらこの作品何も考えずに作ったので今しがたきちんとした設定を練っていますので沢山変更が入ります
全ての変更が終わり設定が確定したらこちらでまたお知らせさせていただきます!
また、こちらの作品最初ちょっとかすったあとは原作には関わりませんのでパラレルワールドだと思ってご覧下さい

恐らく公式カップリングはほとんど出ないので
武ヒナ、ドラエマ、その辺の恋愛が見たい方はブラウザバックお願いします。




7.10

本誌の方で初代黒龍沢山出てきちゃったうえに副総長出てきたんで色々いじろうかと思ったんですけど…
やっぱ夢主ちゃん副総長で行きます!!
多分ダブル設定にするかなにかになります

1.22 大幅修正執筆状態:更新停止中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Niar(プロフ) - 時系列もわかりやすくてすっごく面白い!応援しています✨✨ (4月17日 16時) (レス) @page20 id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)
如月 - とっても面白かったです(*´﹃`*)続きが気になります!応援してます! (2023年2月8日 6時) (レス) @page37 id: a09d72e675 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2023年2月5日 6時) (レス) @page37 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ノア - やばいこの小説好き…更新待ってます!! (2023年1月8日 18時) (レス) @page37 id: 4e46d58fa8 (このIDを非表示/違反報告)
かばおまん。 - 更新まってます!夢主のポジションいいですね (2022年7月25日 12時) (レス) @page37 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Strawberry | 作成日時:2021年6月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。