検索窓
今日:25 hit、昨日:25 hit、合計:33,830 hit

好きだった40 ページ2

「……。日向?」

お風呂上がり、部屋へと向かっていると、廊下に日向が1人立っていた。

日「あ…A。」


「どうしたの?こんなところに1人で…。」

日「いや…子供の幽霊がいて…。」

「!…そ、そんな。ただの見間違いじゃない…?」

やべぇ…。そういうの苦手なんだけど…。


?「おい。何してんだ。」


「ビクッ)あ…田中さん。」

日「さっき、子供の幽霊が見えて…。」


田「ただの見間違いじゃね…。」

そうだといいんだけど。


?「おい!」

「え?」


日「ノヤっさん!?」


田「なんだよー。西谷じゃねぇえか。」

いつもより身長小さい!!!!


「はぁー。びっくりしたー。もぉ!日向!」

日「ごめん。」


?「あのぉー。」


全「!?!?!??!!!??ギャーァァァァアアアーーー!(ガクッ」


澤「うるさいぞ!お前らぁぁ!!」


西「旭さん!?」

東「あぁ。」

日.田.西.東(あと、なんか変な音した。ガクッて…)



日「A?」

「………。」

日「なんで座ってんだ?」


「…………うっ…////」


田「なんだなんだ?どうした?」


「腰抜けた…。(泣)」


日.田.西.東「「」」


日.田.西「ぶひゃはははははははははー!!!」

澤「いい加減にしろーお前らぁぁぁあ!!!」

「笑わないで下さい////」

ううっ。ちょー恥ずかしい。

好きだった41→←好きだった39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

■BitteR■(プロフ) - ゆーたんさん» wwwゆーたんさんの好きでいいですよww↓のコメントは俺の我が儘ですし(笑)頑張って下さい!! (2014年12月27日 11時) (レス) id: fe97e6ea7e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん(プロフ) - ■BitteR■さん» 及川さwwwんwwあー分かります3人の落ち見たいですよねー。私も書きた…いや…でも…あ"あ"書きたい←え (2014年12月26日 22時) (レス) id: 411f70b905 (このIDを非表示/違反報告)
■BitteR■(プロフ) - 及川…飛雄ちゃんからそんなに逃げたかったのか(笑)ツッキーの圧倒差…スゲェ← でも、俺的には…三人の落ちがみたいでs(((( すません、沈んできます← (2014年12月26日 19時) (レス) id: fe97e6ea7e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん(プロフ) - 塩キャラめるさん» ありがとうございます。スガさんのなまり方は私の勉強不足です。ごめんなさい((もう少し勉強して書かせて頂きます!どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2014年12月25日 2時) (レス) id: 411f70b905 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラめる(プロフ) - この作品おもしろいです!!BのL大好物ですし…でも私東北県民なので言いますがスガさんの「べ」の使い方(なまり方)がおかしいです。わからないなら無理してやらない方が良いですよ? (2014年12月24日 17時) (レス) id: 4d8a5bfbff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーたん | 作成日時:2014年9月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。