検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,225 hit




甘露寺「(名前)ちゃん!この後しのぶちゃん達とご飯に行くんだけど、(名前)ちゃんも一緒に行かない?」



『(ひゃあああ!私(わたくし)ごときが可愛くて強くて女性としての魅力もある甘露寺様に話しかけられている?!ななな、なんておこがましいんでしょうっ!!!)』



ダッ!!!!


(とりあえず私のような醜女は甘露寺様の視界から消え失せなければ!!)



甘露寺「ふえっ!!へっ!えっ?!ちょっ!!(名前)ちゃん?!!」


(ひゃあああ!甘露寺様が私の名前を!!ひゃあああぁあぁ!今すぐ消えたい!!)




鬼殺隊羽柱はどうしようもなく人見知りなんです。





ーーーーーーーーーー

こんにちは。華実です!

とうとう我慢出来なくて掛け持ちしちゃいました!


もうひとつの作品完結してないのにすみません……!


深夜テンションの思いつきで作ったものなので、色々ごちゃごちゃかもです……。



それでもいいよって方は是非見ていってください★




★注意事項★

・ほんとに思いつき
・誤字脱字多い
・時間帯、世界観ごちゃごちゃ
・キャラ崩壊あり。
・なんでも許せる方向け


執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華実 | 作成日時:2020年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。