検索窓
今日:38 hit、昨日:44 hit、合計:405,122 hit

ママと呼んだ日【リク】 ページ41

貴方が間違えてキャラをママと呼びました
________________________

【アズール】


「……ま、ママ……ですか…?」


貴方が彼のことをママと間違えて呼ぶと驚いた表情で不思議そうに聞き返してきます

間違えてしまったことに恥ずかしくなり、貴方が苦笑いで固まっていると、彼が貴方に近づいてきて


「……何故パパではなくママなんです…?僕のこと…
…男として見てくれてないんですか?何がいけなかったんです、教えて下さい」


貴方にママと呼ばれたのが嫌だったのか何故自分のことをママと呼んだのかをしつこく追求してきます


「オクタヴィネルのママポジションはジェイドでしょう…?だいぶ物騒ですが」Byアズール




【フロイド】


「もしかして小エビちゃんさびしーの?」


元の世界の家族と会えない寂しさで貴方がそう間違えて呼んだのかと思った彼は真面目にそう聞きます

突然そう聞かれ、貴方がどう返せばいいか分からずボーッとしていると

彼が貴方の頭にポンッと手を置き


「少しでも寂しくなったらオレのとこおいで?オレが小エビちゃんのママになったげる!あはっ♡おもしろそーでしょぉ?」


そう優しい笑顔で貴方に笑います


「やさしーって?は?いつもじゃん♡」Byフロイド





【ジェイド】


「おやおや…少し面倒を見すぎましたかね…」


自分が身の回りのお世話をしすぎたせいでそう呼ばれてしまったのかと思った彼は、困り眉で笑いながらそう言います

そんな彼に貴方が『す…すいません…』と苦笑いで謝ると


「Aさんが僕のことを頼ってくださるのは嬉しいですが…ママとしてではなく、一人の男……として僕のことを頼ってくださいね」


そう耳元で言い、貴方に微笑みます


「Aさんは僕が産みました ニコッ」Byジェイド


________________________

ベルナデッタさん
リクエストありがとうございましたー!

ディズニーに行った日【リク】→←結婚式をあげた日【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , オクタヴィネル , してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日暮(プロフ) - 無事に天国に逝けそうです。もはや地獄でもいい・・・。リクエスト答えていただきありがとうございます! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 44e6a8a47b (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 初コメ失礼します!とっっても面白いです!リクエストお願いします!2人目の子供が誕生したをお願いします! (2020年9月23日 13時) (レス) id: 36b39b29b1 (このIDを非表示/違反報告)
無重力前転! - なんか耳貸してって言って しゃがんでもらって内緒話する と思いきや耳に息「ふっ」ってやるやつ やって欲しいです!(語彙力) 私これ昔めっちゃ友達にやられた… 耳が弱いとほんと無理ですよこれ (2020年9月19日 18時) (レス) id: 1639f3ab95 (このIDを非表示/違反報告)
無重力前転! - うあああああああああ! リクエスト答えてくれて ありがとうございました! (2020年9月19日 6時) (レス) id: 1639f3ab95 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - リクありがとうございます!どんどんオクタの沼に溺れていきます・・・。リクである日夢主がラプンツェル並みの髪の長さと魔法の力を手に入れたら?とキャラが変態だったら?をお願いします! (2020年9月17日 23時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむすび | 作成日時:2020年8月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。