検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,402 hit
プロローグ

トド松「チョロ松兄さん何見てるの?」

チョロ松「最近売れっ子のアイドルだよ」



TV

『超有名アイドルであり、超能力者でもある
……さんが先日、ファン感謝祭ライブコンサートを行いました。』



コンサート



貴方『みんな〜今日はありがとう!』


貴方『ニコッ(*^^*)』


客((ズキューーーーーーーン!!!!))



チョロ松「かわいいよー、かわいい!!にゃ〜ちゃんよりかわいいよー」

おそ松「へえ〜、超能力者かぁ」

チョロ松「超能力を使って、……ちゃんらしいパフォーマンスをするんだよ」

十四松「スッゲー!!!!」

一松「ふーん」

カラ松「フッ、流石カラ松girl」

トド松「チョロ松兄さん、そろそろ時間じゃ」

チョロ「あ、 本当だ!」

おそ松「チョロ松、どこ行くの?」

トド松「アイドルグッズ買いに行くんだって」

チョロ松「行ってきまーす」

「「「行ってらっしゃいー」」」


何時もの平凡な日常が、


この後、


大変な、自体に!!!!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
どーもどもどもどもども、
二次元トリップ大作戦!デスー
リクとか引き受けます
楽しんでください(*^^*)

文字数ヤバっ執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅松girl - アイドルと街で会話……ちょっと非現実的では? 内容はおもしろいと思います。頑張ってください! (2016年1月7日 18時) (レス) id: d605cbd10d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二次元トリップ大作戦! | 作成日時:2015年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。