検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:52,132 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.

こんにちは or 初めまして。
赤とんぼです。


ポッキーの日、どうやって過ごしますか…?


では。



赤とんぼの作品はこちら↓

赤とんぼの作品たち。

.執筆状態:続編あり(完結)











おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ポッキー , 11月11日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤とんぼ(プロフ) - ももさん» モデルさんの卵!どうりで可愛いわけですねww もしかしたら赤とんぼがマイコ役で出るかもしれませんよ。(絶対にありません。)はい、嘘です。笑 あ、でもいつか審査員的なのしたいななんて思ってます!でもファンはダメみたいですけどねww ライブ行ければそれだけで…ww (2015年12月25日 2時) (レス) id: c2b27a6aff (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 赤とんぼさん» マイコちゃん、モデルさんの卵という噂も聞いたことがありますが…。実際はどうなんでしょうね!とても羨ましいですー笑 そーなんです!ふとした瞬間に面白いこと言ったりしたりしてますからね笑 私もダイスキデス! 私も遅くなる時あるので大丈夫ですよ^ ^ (2015年12月12日 0時) (レス) id: 21c085daed (このIDを非表示/違反報告)
赤とんぼ(プロフ) - 千春さん» みっくんとのお話が千春さんにはどストライクだったんですかね…?(^ ^)なるほど!事務所とか入ってないと何かあった時大変ですもんね…(__)一般応募があって応募して無理だったらそれはそれでちょっと落ち込みます。笑笑 教えてくださってありがとうございました! (2015年12月5日 23時) (レス) id: c2b27a6aff (このIDを非表示/違反報告)
千春 - ポッキーみっくんと食べみたーい。それとマイコさん役は、芸能事務所に所属してたり、モデルとして活動してる人がオーディション受けてマイコ役してるみたいですよ。ただ残念ながら公募ではないみたいです。 (2015年12月5日 21時) (レス) id: 7a11b2aa73 (このIDを非表示/違反報告)
赤とんぼ(プロフ) - ももさん» マイコちゃんってどうやって選ばれているのでしょうか……?気になりますね。笑 羨ましいですよね〜笑 横尾さんって時々笑いを提供してくれますよね。笑 そんな横尾さんが好きです。笑更新を少しの間停止するので…中々コメ返できませんが許してください! (2015年12月4日 1時) (レス) id: c2b27a6aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤とんぼ | 作成日時:2015年11月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。