検索窓
今日:6 hit、昨日:65 hit、合計:553,176 hit

24 ページ24

私の頭の上に手をおいて自分の身長と比べるような手の動きをするその人を止めたのはこれまた背の高い人






黒髪のその人は「木兎さん」に注意をしてからこちらを向いた






「えーっと、1年生・・・だよね?」






『はい、臨時マネージャーの胡蝶です』






「胡蝶さんか、珍しい名前だね」






『先程もマネージャーさん達に言われました』






「毛先紫だけど、君もしかしてやんちゃしてたタイプ?」






『いえ、これは生まれつきで』






「チョウチョ!あとで自主練付き合って!」






『胡蝶です。構いませんが、なにをすれば・・・?』






「んーとりあえず来て!」






『分かりました』






怒涛の会話ラッシュで少し疲れる






後片付けする、と潔子さんに呼ばれ私は頭を下げてその場を後にした


















洗い場で食器を洗っていると雀田さんに「ごめんね」と謝られる






「あいつ、ちょっと興味あるとすぐさっきみたいにグイグイいっちゃうから」






びっくりしたでしょ、と困ったように笑う雀田さん
あいつ、とは十中八九木兎さんのことだろう





『いえ、大丈夫です。自主練の手伝いを頼まれただけですので』






にっこり笑ってそう言うと 胡蝶さんいい子すぎるっ・・・!!!!と目に手を当てて下を向いた






『ふふ、』






雀田さんは面白い人だ






洗い物を終えて、食堂を出る






自主練はどこでやっているのかと敷地内を歩き回っていると突然鴉が現れて静かに肩にとまる






『・・・どうしたんですか、菖』






私についてくれている鎹鴉、菖(あやめ)の足には紙がくくりつけられており、礼を言ってそれを優しくほどく







『・・・え?』

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 感動して泣いちゃいました (2022年2月11日 11時) (レス) @page45 id: 9c262f26ff (このIDを非表示/違反報告)
すいかグミ - うまいです。おうえんしています! (2020年11月18日 21時) (レス) id: c90e4aee72 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - 鮭の神様(元 レオ)さん» 胡蝶さん推し・・・!ファンの方に納得していただける内容でしたでしょうか?ハイキューは完結してしまいましたが素晴らしい作品なのでぜひ!ありがとうございました! (2020年11月6日 16時) (レス) id: c3c6f01606 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - ステラさん» ハイキューをあまり良く知らない方にも読んで頂けてるなんて感激です(;_;)ありがとうございます! (2020年11月6日 16時) (レス) id: c3c6f01606 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - Honomi1204さん» ありがとうございます!大好きだなんて言っていただけて本当に嬉しい限りです(;_;)最後までお読みいただきありがとうございました! (2020年11月6日 16時) (レス) id: c3c6f01606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ | 作成日時:2020年8月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。