検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:209,687 hit

*放送中2 ページ39

.




『ご、ごめん!!』



「俺に謝るのはいいから、一回落ち着け。」



わたわたと、両の手を激しく振りながら謝る私を見てそらるはそう言った。



ミュートの状態で会話しているにも関わらず、その間にもコメントはすごい流れで、、



『り、リスナーさんになんて言えば…!』



「……うん。そこなんだよな」



もういっそのことバラす?



正常な判断ができていないのかなんなのか分からないけれどそらるはそんなことを言い、ミュートを解除した。




.




「えーっと、 今みんなは俺の放送中に聞こえてきた声に驚いてると思うんだけど、

んー、 単刀直入に言うと あの声は俺の彼女。


炎上覚悟っていうか、このまま隠してるのも難しいだろうから言っちゃうけど、同居してる。

同居って言ったらまぁ察すると思うけど、俺はその先も考えてる。


……一旦ゲーム画面閉じるね。」




.





そらるは真面目にリスナーさんに説明をしてくれている。



きっとTwitterは大荒れで、次のライブどころか明日からの活動さえどうなってしまうか分からないのに、それにも関わらずしっかり話をしてくれている。



それに、同居のその先も考えているって……。




.




こんな形でそらるの気持ちを再確認させられるなんて……。




.




今は何することも出来なくて、そんなことを考えていた。


その間もそらるは誠心誠意対応している。


少し気になり、Twitterで そらる と検索をかけてみる。




『……。』





そこには賛否両論、様々な意見があった。




ーそらるさんに彼女がいたなんてショック。。しかも結婚もするつもりっぽいし……


なんていう意見や、


ーそらるさんやっと結婚相手見つかったんだ!おめでとう!! 早く子供が見たい〜!


というお祝いの言葉


ーそらるさんの彼女? は? タヒねばいいのに


なんていう言葉も。




他にも保護者のような言葉や、この先の活動を心配する言葉などがあった。





.





「じゃあ、今そこにいるから。



おい、ちょっとこっち来て。」





『……え?』





.

*放送中3→←*放送中 (えりかさんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Loi -ロイ-(プロフ) - 涙色さん» そうだったんですね、こちらこそ勝手に事を進めてしまって申し訳ないです。 ありがとうございます^^* (2018年8月6日 18時) (レス) id: 91b90c9218 (このIDを非表示/違反報告)
涙色(プロフ) - Loiさんすみません!コメント欄を全然読んでいませんでした(汗)リクエストに答えてくれて、しかも1つの小説として取り上げてくれて、ありがとうございます!とても嬉しいです。これから全部読んできます! (2018年8月6日 17時) (レス) id: 405087afcc (このIDを非表示/違反報告)
Loi -ロイ-(プロフ) - 涙色さん» 勝手で申し訳ないのですが、このままお返事がなければ一つの小説として公開させていただきたいと思います。 なにか意見等ありましたら、6日の12:00までにお願いしたいです。その時間になったら公開させていただきます。すみません。 (2018年8月5日 19時) (レス) id: 91b90c9218 (このIDを非表示/違反報告)
Loi -ロイ-(プロフ) - やのさん» 申し訳ないです。ありがとうございます。 (2018年8月4日 22時) (レス) id: 91b90c9218 (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - Loi -ロイ-さん» 大丈夫です!ずっと待ってますね!(*- -)(*_ _)ペコリ (2018年8月3日 14時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Loi -ロイ- | 作成日時:2018年5月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。