検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:12,441 hit

ごめんね? ページ9

突然飛び出してきた僕に驚いたキャラは、何故そんな格好をしているのか尋ねてきた。...そんなのこっちが知りたいよ。

▲...変態から逃げてきた...からかな。

適当に、もそもそと服を着ながらそういうと、トリエルさんのいる所を訊ね、一緒にトリエルさんの所に行く事にした。

*フリスクの事でしょ、ごめんね、人間の女の子としばらくの間接してなくてどう対応したらいいかわかんなかったんだと思うの。許してあげて欲しいな!

そう、とても可愛らしく笑顔を浮かべると断りようもなく...

▲...うん。

としか言えなかった。今までお風呂に入る為に結い上げていた髪を撫でると、また長くなったな、と考えながら...

▽あら、おチビちゃん。お風呂はもういいの?その長くて綺麗な髪、梳いてあげるからこっちへおいでなさい。

トリエルさんがそう、優しく言ってくれる。僕はこくんと頷くと、そそくさと側によって行った。

▽とっても綺麗でさらさらな髪ね。お洒落さんにしてあげるわ!

こんな事、された事がなかったからとっても嬉しい。僕は自然とニコニコしていた。

嬉しくて→←お花のフラウィー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 夢小説 , アルビノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美由希(プロフ) - こういう世界観、大っ好きです!! (2017年1月27日 15時) (レス) id: c582e4328f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンポポ | 作成日時:2016年12月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。