検索窓
今日:10 hit、昨日:40 hit、合計:569,727 hit

─35 ページ35

Senra.side




せ「じゃーん!」




昨日センラが作った服をAちゃんに着せてみると自分でも驚くくらいぴったりで似合っていて凄かった。凄かった((
語彙力が…




さ「Aめっちゃかわええなぁ」


し「さすが俺らのA」


う「これで緑だったら特に最高」


せ「文句は受け付けませーん」




家の中に居てもアレなのでと、人間の子達がいっぱい居る場所に行くことにした。
まぁ、我が子自慢したいだけなんですけどね((




さ「おー、初めて来たわヒューマン•フリーダム。」




う「普通は来ないような場所だもんな。
まぁ、俺は好まない場所だったし…」




'ヒューマン•フリーダム'とは、人間を広い範囲内で沢山体を動かせてストレスを減少させる場所。

人間は動けば筋肉もつくので美味しく頂くためにここで鍛えさせている者もいるからそういう奴らは好んでココには来ないのだ。
例えばうらたん、とかね……。




し「普通のペットとして何で扱おうとせんのか意味不明やわ…」




う「チッ、胸クソ悪ぃ」




小声で話す2人に坂田だけがAと仲良く話していた。
見てて和むわ〜((




せ「Aちゃん、ココに初めて来たやろ?
思いっきり遊んでええんやで?」




『…は、い』




するとAちゃんに人間の五、六歳ぐらいの男の子が近付いてきた。




「〜〜〜〜〜?」




『…いいよ。
センラ、さん。あっちに行ってきます…』




せ「え、あ、うん。行ってらっしゃ〜い…」




男の子と向こうに行ったAちゃん。
けどセンラはちょっと驚きで固まってしまった。

男の子の言葉がわからんかったのにAちゃんには伝わったのが解らなかった。
いや、普通、なのやろか……人間同士だし…




「あの、すみません。あの女の子の保護者でしょうか?」




う「そうですけど」




「申し訳ありませんが人間の首輪と鎖を見せて貰えませんか?」




たぶんここ(ヒューマン•フリーダム)の従業員の人がうらたんに何かを聞いていた。

まぁ、内容聞こえとったんやけどね。




し「首輪と鎖なんか無いですけど」




「それは困ります。人間はいつ暴れるかわからない物なんですよ?人間のためにも着けた方が…」




そこまで聞いてセンラの頭の中で何かが切れた音がした。




せ「さっきから煩いねんお前。≪それは困ります≫ってなんやねん。人間のためにもって思うなら着けない方がええやろ。それと言葉矛盾してますけど?

あと勝手に人の家のペットが暴れるとか決めつけるなや。余計なお節介や」

─36→←─34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1254人がお気に入り
設定タグ:拾われ , 歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オムレツ(プロフ) - あーありがたうございます!!まさか推しのセンラさんに命名されるなんて感動です。 (2020年9月12日 5時) (レス) id: 2c6ea49e9d (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - らんま*VIIさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年10月23日 7時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)
らんま*VII - 拾われ系いいですよね♪大好きです。更新頑張ってください! (2019年10月23日 0時) (レス) id: c05bd8e5fa (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - ねこさん» ありがとうございます!更新がんばります! (2019年10月20日 23時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - もうほんと素晴らしいのですので更新応援してます!頑張ってください! (2019年10月20日 23時) (レス) id: 86c077b51d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2019年8月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。