検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:10,076 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

·





僕の知らない君は誰??




その問はわたし自身も答えを持たない。




そのとき、その場所で、
まるで最初からそこに居たかのように溶け込み




心変わり、色変わり、
軽やかに姿を変えて、ホントのわたしを隠す。




昔嫌いだったこの素顔は
いつからか誇れるものになった。




悲しくて姿を変えたわたしは、もういない。




わたしの世界はたくさんの色で溢れて
このキャンバスを鮮やかに染める。




これはたのしいことが大好きなわたしが
偽りの仮面を1枚ずつ剥がして



大好きなみんなに素顔を見つけてもらう、
そんな1ヶ月のおはなし。





·
YUMiです!!

お話がいっぱいになったので
続編に続きます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

当初の予定より進みが悪く
話数ばかり増えてますが…

みなさんに読んでいただけて
とてもありがたく感じています!!

この後もたのしんでもらえるように
頑張ってお話書いていきますので
お付き合いください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そろそろラストに向けて話を
進めて行きたいと思います!!



·執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUMi(プロフ) - みかん同盟さん» 妄想だけは湯水のように湧いてくるので、頑張りたいと思います!!ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) (12月8日 19時) (レス) id: 85b1561d95 (このIDを非表示/違反報告)
みかん同盟 - いやー共感。カリスマ イケメン s62世代。もう神ですよね。  理想の2人を書けるように頑張ってください! (12月7日 21時) (レス) id: b8e2ce9bed (このIDを非表示/違反報告)
YUMi(プロフ) - みかん同盟さん» 推しは灰谷兄弟でス!!蘭も竜胆も大好きなのに、まだ理想の2人を書けなくて日々試行錯誤中です笑 (12月7日 20時) (レス) id: 85b1561d95 (このIDを非表示/違反報告)
みかん同盟 - ちなみに東リベのなかの推しって誰ですか?(言っていたらすみません) (12月7日 19時) (レス) id: b8e2ce9bed (このIDを非表示/違反報告)
みかん同盟 - すごいです!ちゃんと作品やキャラクターに深い意味?があってより楽しく見れます!ありがとうございました。❤(ӦvӦ。) (12月7日 19時) (レス) id: b8e2ce9bed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUMi | 作成日時:2023年11月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。