検索窓
今日:17 hit、昨日:27 hit、合計:375,814 hit

50「良かった良かった」 ページ4

「私の呼吸が独自の呼吸なのは知ってますよね?」









産「ああ、もちろん







今まで空の呼吸を使ったことがある者はA以外いなかったからね」









「私は独自の呼吸を作り出し、様々な技を作っていました」









「ある日、ふと思ったんです








攻撃する技だけではなく"怪我や病気を治療をすることが出来る技"も作れるのではないかと」









「その日から、ずっとその技を作っていました









そして、最終選別前に出来るようになったんです」









「でも、今までその呼吸を使ったことはほとんど無いです









鬼ではないかと思われるのが嫌でしたので」









「でも、お館様のご病気が悪化したと聞いたのでどうしても治したいと思ったんです









お館様には生きてて欲しいので」









産「…なるほど









Aにはいつも助けられるね」









「!!




では、治してもよろしいですか!?」








産「ああ




むしろ治してもらってもいいかな?」









「全然いいです!!



ありがとうございます!!」








産「こっちこそありがとう」









「では、お館様は寝たままでお願いします」









産「うん、分かった」









お館様が仰向けになる









私は刀を出し、横に傾ける









「空の呼吸 捌ノ型 春空」









お館様の周りを暖かい光が包む









光が消えると









お館様の痣が薄くなっていた








あ「これは…」







「成功です」









「今は痣が薄くなっているだけですが、だんだんと薄くなり痣が無くなるでしょう」







産「確かに…





体の調子がいいし、あまねとAの顔が見えるよ」









あ「…うっ…うっ…」









あまね様が泣き出してしまった









あ「良かった…良かったです…」









産「あまね、心配かけてごめんね」









あ「…いえ、大丈夫です……グス…」









「痣が薄くなったとはいえ、完璧に治ったわけではないので、しばらくは休養してください」









産「ああ、分かった






本当にありがとうねA」









あ「ありがとうございます…A様」









「いえいえ、お館様が治るので良かったです









では、失礼しますね」









私は二人の邪魔をしないようすぐに屋敷を出た

51「ウエッ…クs((ゴホンゴホン…雨柱…」→←49「相変わらずあまね様はお美しい…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ、ヤバい。これ普通にはまるわ。 (2020年11月3日 12時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)
しゃるくぉ - 抹茶アイスさんのすごい好きだなー (2020年8月16日 17時) (レス) id: 12db6f425b (このIDを非表示/違反報告)
あやりん - まぁ、そうなるわな。柱達は、悪女に騙されて。雨柱は裏切られたんだよ。悪女、雨柱に謝れー!罪を償ってもらう!雨柱ちゃん。。。むい君達を許してあげて。。。気持ちは、分かるよ!ウチも同期に裏切られたし!作者さん、続きみたいわ (2020年8月13日 10時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜友華(プロフ) - ありがとうございます!抹茶アイス様や菜種梅雨佐矢花様よりも下手ですが頑張ります。書けたら、送りますので (2020年8月4日 16時) (レス) id: 9887203006 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 夜桜友華さん» もちろんです!!ありがとうございます!!! (2020年8月4日 12時) (レス) id: 4ba2f3cd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2020年6月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。