検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:14,265 hit
「ここはなんだか暖かいね」




「友達ってみんなのみたいに一緒にいて心のそこから楽しいと思える人たちのことを言うんだね」




「ミクたちといるといろんなことを感じられて私も成長してるなって思うの



一度はすべて失ってしまったモノ





それでもいろんな人のおかげで失ったモノが戻って来たように感じた








だけど_











キキーッドォォーン!!










私の意識はその音を最後にきれた_















騒がしい声に目開けると私が居たのは_
















豪華な飛行船の中だった_
















こんにちわ!夢マロです!
ハハ……また衝動書きしてしまいました……
今回は【プロセカ】と最近ハマった【ヴァニタスの手記】です!
どちらか、もしくは両方知らない方でも楽しめるような作品にしていきたいです!



注意⚠
・亀更新
・夢主チート
・プロセカにいないボーカロイドがいます!
・パクリじゃないです!!
・愛され
・落ち未定



みんなのために【プロセカ】【バーチャルシンガー】




こちらもお願いします!


2023/01/26
ページ9まで読みやすいやすくしました!執筆状態:連載中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇花琉 - 僕、ヴァニタスの手記好きなのでこの作品に出会えて嬉しいです!体調第一に頑張ってください! (3月18日 20時) (レス) id: d03b24d678 (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - もこさん» コメントありがとうございます!!中々更新できていない状態なのですが頑張らせていただきます!! (7月21日 15時) (レス) id: 701c9d818a (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 私愛され大好物なので嬉しいです!プロセカ、ヴァニタスの手記のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (7月21日 14時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - 奥山乃愛さん» ありがとうございます!!サボってる分頑張ります!! (2023年1月17日 11時) (レス) id: 701c9d818a (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(プロセカの人たちにも)(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢マロ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2022年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。