検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:583 hit
出会ったときからそうだった。





彼女はいつも綺麗だった。





その薄くて柔らかい唇からは暖かな言葉を。

その凛とした眼差しからは真実を。

その華奢な指先からは美しい音色を。















……気づいたときにはもう遅かった。





.




.





こんにちは。

最近、自転車に乗っていたら植木に突っ込んだめたです。


話が色々思いつきすぎて絞れなかったんですが、ようやく出来たんで投稿します!


相変わらずハッピーエンドが書けないんで、今回も後味が悪いです。


では注意事項⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

・ハッピーエンドはない。

・不定期更新

・中編ぐらい

・主不在

・人によっては不快な表現等

・文才は植木に突っ込んだときに吸い取られた

・誤字脱字



悪質コメントは受け付けません!評価等嬉しいです!


ここまででダメそうな人はブラウザバァァーック!!


第二章から始まりますが、順番を変えているだけなので間違いじゃないです。




お待たせしました。では、どうぞ!執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 主不在 , バットエンド , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めた(プロフ) - 00さん» 毎回評価本っ当にありがとうございます!嬉しいです!解説書こうとしたんですが、このメモで大丈夫じゃんっ笑ってなってそのまま使いました笑 (2022年10月24日 18時) (レス) id: 7bd9218a8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めた | 作成日時:2022年9月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。