検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:4,558 hit

〇〇(下ネタ注意) ページ4

時はたち、昼



午後練なのと、今日は合同練習なので心配で早めにバレー部に来たつもりです。


どうも男の龍宮寺Aです




流石に特攻そのまま着てくる訳にもいかないので

上は(場地君から借りパクした)パーカーを羽織って中は、間違えて買ったデカめの黒Tシャツに変えてきました。





意外と似合ってたのに驚いた





A「はざーす。


わけあって、男体化した龍宮寺Aです。」




バレー部「「「ん?(^ω^ )?」」」




あれ?早く来たつもりなのに、もう皆いるし

はりきってんねー




小林「え?誰?は?」



A「だから、Aです。」



三葉「Aちゃん?


え?実はそういう(女装)趣味やっt(((」



A「違いますよぉー。


気付いたら、前まであったはずのπ達がなくなって、余計なモノが1本増えました。」




「「「あ、Aだ。」」」





おい。下ネタを龍宮寺Aかどうかの判断材料にしないで?





黒尾「マジで、お前Aなんだな」





おい、お前何時からそこに立ってた。
真後ろに立つなって。怖いから





夜久「Aって、男になったら普通に可愛い系の男子なんだな」



A「叔父さん似です。」




海「ご両親とかじゃなくて?」





oh...何か、イツメンっぽいのが皆集まってきたよ





A「母親似何ですけど、母親に似たまま男になると、叔父さんに似ちゃうんですよね


特に髪の毛染めてる分、叔父さんに似るんですよ」





山本「Aが男になると急に話しやすくなる。」





嘘はやめようぜ。山本君よ



どもってたの最初の2日間だけだろうが。


その後は「お前が女子っぽくないから、普通に話せるわ!」って素晴らしい笑顔で言ってきたろ。






孤爪「てか、A何その服?」



A「ズボンは、お父さんのヤンキー時代の特攻服。上のパーカーは友達からパクってきた。


中の黒Tは、間違えた買ったやつがあったから、きてきた。


本当は上の特攻服もあったんだけど、初代東京卍會副総長とか、書いてある服嫌じゃん?」





「「「確かに」」」





小林「おい!そろそろ、"梟谷"くるぞ!」






あ、マネージャーしなきゃ




A「あ、忘れてたけど俺の事は、手伝いで来たって事にしてください!!


説明面倒なので」





「「「了解!」」」





あ、意外と皆素直。

〇〇〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいでっと(プロフ) - ラブカさん» そそそ、そうだよぉ (2021年8月24日 7時) (レス) id: 81182bc18e (このIDを非表示/違反報告)
ラブカ(プロフ) - あいでっとさん» ですね...色々....しちゃいますよね....(笑) (2021年8月24日 7時) (レス) id: a6f8872727 (このIDを非表示/違反報告)
あいでっと(プロフ) - 番外編はほら…色々するんだよ… (2021年8月23日 16時) (レス) id: 81182bc18e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブカ | 作成日時:2021年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。