検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:19,182 hit

22話 ページ24

ここのネタもそろそろ無くなってきたなぁ…貴女side


『あ』


_人人人人人人人_
> 言っちゃった <
 ̄^Y^Y^YY^Y^Y^ ̄


私って馬鹿?


ねぇ馬鹿なの?馬鹿なの?


これじゃあ火に油を注ぐのと同じじゃん!


やってしまったぁぁぁあぁあ!!!


☆A選手人生終了のお知らせ☆


せめて文スト迷ヰ犬で龍頭抗争の中也欲しかったなぁ


150%て


強すぎ


中「A、」


『ほっ、ほい!!』


絞首、斬首、溺死、生き埋め何でも来いッ!!


中「今日仕事終わったら、俺の執務室に来い」


『お、









OKOK、お酒だね。喜んで』


良かったぁぁぁあぁ………


お酒飲むだけで許してくれるっぽい(?)


九死に一生を得たAであった


----------------------------------
時間ぶっ飛びマウス(๑˙ϖ˙๑ )
クレヨ〇しんちゃ〇声違和感有り過ぎて草


終わった………


まぁ、終わったって言ってもただ怪我人を治すだけだけどね


ガラガラッ


医務室のドアが開かれる


もう勤務時間外ですよ〜???


?「Aさん、お疲れ様です。
首領(ボス)がお呼びです」


『おお、やつがれ君』


ドアを開けたのは、可愛い先輩の芥川だった



先輩なのに何故敬語なのかなぁ……


距離感が凄い


でも、いい子って知ってるから気にしないAちゃんは神


敬語?其れは森さ……首領(ボス)位しか使わないYO☆


芥川龍之介「Aさん、やつがれ君ではありません。芥川です。」


『へぇー。読んでくれてありがと。』


芥「(中也さんの云う通り本当に話を聞かない………)」


Aは医務室から出て廊下を歩く


そこら辺を歩いていた構成員達が私に気付くや否や、数人駆け寄ってきた


女1「Aちゃん!」


『ん?如何したの?』


女1「此れ、私の行きつけの店で買った香水なんですけど……貰ってくれませんか!」


『わ!いいの!?ありがとう』


女2「A先輩、私のも貰ってください!」


男1「俺も!」


女3「Aさーん!会いたかったですよぉ〜」


私が医務室から出る事は殆ど無く、ちょっと出回れば、数人集まって来てくれる


仕事中に医務室に会いに行くなんて、
下級構成員にとっては絶対に有り得ないから廊下で会うと話しかけてくれる

男女問わず


此れを、人気って言うの?


よく分からないけど、慕われている人は多い

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルガオ(プロフ) - あぷりこっと@ぜるだぁりさん» いえいえ!頑張ってください( ´艸`)← (2018年7月23日 23時) (レス) id: 68e75edf6f (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと@ぜるだぁり(プロフ) - ルガオさん» 了解しました♪ありがとうございます♪ (2018年7月22日 22時) (レス) id: 966ade018a (このIDを非表示/違反報告)
ルガオ(プロフ) - あぷりこっと@ぜるだぁりさん» あと、白衣を上から着てます! (2018年7月21日 23時) (レス) id: 68e75edf6f (このIDを非表示/違反報告)
ルガオ(プロフ) - あぷりこっと@ぜるだぁりさん» 了解です!髪の毛の色は黒の肩下ぐらい。前髪は敦くんみたいに斜め。赤のメッシュが横髪に入ってる。赤い目。服装は白のワイシャツに黒いネクタイ、黒のタイトスカート。黒の革靴。って感じです!宜しくお願いします!!! (2018年7月21日 23時) (レス) id: 68e75edf6f (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと@ぜるだぁり(プロフ) - 本当ですか?ありがとうございます♪では設定のところに書いてる部分に加えて詳しく教えていただいていいですか? (2018年7月16日 22時) (レス) id: 966ade018a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルガオ | 作成日時:2018年4月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。