検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:2,905 hit
#



ー思い通りに書いたっていいじゃないかー

ーだって、前後を気にしてたら風景に置いていかれちゃうからー




桃の花が綻び、梅が満開の今日この頃。如何お過ごしでしょうか。鵯と申します。お約束通りにこちらへ帰って参りました。本作も書きたいように書かせて頂きます。こちらに戻ってきても皆様に楽しんでもらい、僕自身が楽しむことを念頭に置いて、本作も連載して参ります!



#本作は実際の人物、団体とは何ら関係はありません。あくまでフィクションであり、想像の域を超えないものです。

#存在する、類似の作品とは何ら関係はございません。ご容赦下さい。

#本作に宗教や思想を非難する意図はありません。あくまで作品を明確にするために用いております。ご容赦下さい。

#更新日時を予告しておりません。気を長くして、広い心でお待ち頂ければと思います。

#前作同様、リクエストもお待ちしております。お気軽にコメント欄にて。


もし、お時間ございましたら前作もご一緒にどうぞ。執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:恋愛、純愛 , ヤンデレ、死ネタ , 日常恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鵯(ひよどり) | 作成日時:2018年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。