検索窓
今日:40 hit、昨日:5 hit、合計:119,277 hit

メイド服 ページ35

Aside


中原「なあ、これ来てくれねぇか。」

と、どこからかでてきた袋を手渡される。

中身を出してみるとメイド服だった。

見るだけで顔が熱くなる。

私「無理です!!」

中原「ぜってぇ似合うからよ。」

こんなの似合っても嬉しくない!(泣)

中原「俺の為になるっつったら?」

私「……中原幹部ってこんな趣味ありましたっけ?」

中原「俺はメイド服が好きなんじゃなくてな、メイド服を着た手前が好きなんだよ!」

私「っ!」


どうやら断っても聞いてくれなさそうだ。


私「き、着ますよ!ですから部屋を出てください!」


と、中原幹部を追い出し、私はいそいそと服を脱ぐ。


来てみるとサイズぴったり……


着て気づいたのは、胸元がハートの形でガパッと開いているのだ。
しかも予想以上にスカートが短い……

は、恥ずかしい。

袋にはボーダーのハイソックスも入っていた。


さらに

私「ね、猫耳カチューシャ……。」


仕方なくつける。

中原幹部の為だ。

中原幹部が待機しているであろうリビングに行く。

すると中原幹部はソファーで本を読んでいた。

私に気づくとお、と言って手招きをした。

中原「似合ってんじゃねぇか。ほら、ここ座れ。」

と、自分の膝をとん、と叩いた。


ここまで来たら聞くしかない、と膝の上に座ると違うと言われ、向かい合わせにさせられる。

私「は、恥ずかしいです……。」

中原「大丈夫だぜ。そんなとこも含めて可愛い。」

と、口付けられる。

実際私は中原幹部の膝をまたいで膝立ち状態である。
そして、私は中原幹部の肩に手を置いている。

口付けすると私の方が頭が上だが、中原幹部の手が頭を押さえていて離れられない。

私「ふぅん、……ゃ……ぁ……」


頭がボーッとしてきた

中原幹部はそんな私に気づいたのか

私「っあ!」

中原「おいおい声響いてるぜ?」

中原幹部が私の太腿に手を這わせていた。
ハイソックスの中に手を入れて下げてくる。

私「んっ……んっ……ぅ……」

離れようとすると腕を掴まれる。

中原「おいおい、メイドはご主人様の言うこと聞かなきゃダメだろうが。

ほら、言ってみろ『ご主人様の仰せのままに』ってよ」

中原幹部……完全に楽しんでいる。
羞恥心を捨てて、中原幹部を見る。

私「ご主人様の仰せのままに。……んっ!」


中原「よく言えたなぁ、ご褒美やるよ。」


ーーーーー

中原)澪さん、リクエストありがとうな。
よかったらまたリクエストしてくれ。

料理1→←勘違い2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ミレー - ドSの中也様滅茶苦茶最高で良かったです(〃・ω・〃) (2022年2月28日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 山吹桜さん» ありがとうございます!雰囲気出せたか心配でしたが嬉しいです!次の作品も是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m (2018年7月8日 8時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
山吹桜 - 七夕良かったです!!次も楽しみにしています!! (2018年7月7日 22時) (レス) id: 6d19b82d66 (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - ぬこさん» 私も終わりって気づいたのが入れ替わりの時なんですよね。早すぎて続編も考えましたが太宰さんバージョンを書くことにしました。そちらも是非よろしくお願いいたします!あと、たくさんのリクエストありがとうございました! (2018年7月7日 20時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 終わってしまうのは寂しいですが…次の太宰さんバージョン!が!ありがとうございます!!! (2018年7月7日 19時) (レス) id: 82432849a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コバやん | 作成日時:2018年6月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。