検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:43,210 hit

06 ページ6

 


 



『 ゴン選手!vsヒソカ選手!いよいよ注目の一戦が始まろうとしています!! 』


 




 

審判のその声を聞き届けるとともに登場したゴン。今日は釣竿なしでの戦いをするみたいだ。たしか…うーん、どんな戦いをするんだったっけ

 

中々思い出せない内容を考えていると、反対側のゲートからヒソカが出てきた。

 



 

『 ヒソカ選手の登場だー!!!!現在9勝3敗!!勝てばフロアマスター負ければ一点地上落ち!!まさに分け目の勝負!無敗神話はつづくのかー!! 』


 



 
ヒソカとゴンは目を合わせた。当然のようにヒソカは勃っていた。名シーン、あれはわかる。そんな目で見ないでくれるかな?興奮しちゃうよズキュゥゥーーーンだよ。

 

ゴンは可愛いお目目で普通に見ただけなのに!変な想像しないでもらえないかな!!たしかに、キュンとはするけどさ!違うじゃん!?

 




 


「 ポイント&KO制!時間無制限一本勝負!始めッ! 」

 




 

審判の掛け声とともにまず初めに飛び出したのはゴン。右の拳を突きつけるも、かわされて肘打ち。

 

あれは相当痛いだろうな。前よりも後ろの方がダメージくると思うんだよね。

 

体制を立て直すとゴンは素早いパンチをたくさん出した。ムダムダァとか聞こえそう。それをすべてかわすヒソカは本当にやばいやつだと思いました。あれれれ?作文?(言ってみたかった。)

 

友達が戦ってるのになんで呑気なんだって思うよね…わたしも思う。けどゴンは心配したところでやることちゃんと済ますはずだからハラハラしながらみてるよ!!

 

ヒソカはゴンの炸裂パンチを避けて殴ると見せかけて長い足でけりやがりました。蹴られたにも関わらずゴンはぴょんぴょんと動き回って次の攻撃を繰り出した。

 

攻防戦を繰り返すと、ヒソカがゴンの脇腹に重い一撃を入れた。

 

これは終わった。そうみんなが思うほどにそれは痛そうな一撃だった。にも関わらずゴンはヒソカへの攻撃をつづける。かわされて攻撃されるどんなに苦痛だろうか。

 

心配もピークに達すると、ゴンはついに一発重い蹴りをヒソカにいれた。喜ぶのもつかぬまにヒソカは一発クリーンヒットをいれた。


 



『 凄まじい攻防です!!実況をさしはさむ隙さえありませんーー!!! 』

 



 

ゴンはボロボロだった。でもヒソカと同様楽しんでいるようでもあった。これが狩るものどうしの戦い。

 



 




 

07→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水葱(プロフ) - みなさんお待たせしてすみません、、、最低でも6月までには絶対更新しますので今しばらくお待ちください💦 (5月5日 1時) (レス) id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
おじいちゃんパンチ - うわあああ続けええええええ一生ついていきます (3月10日 18時) (レス) @page25 id: 8e40b31507 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミン剤(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (12月21日 12時) (レス) @page25 id: b4586dcb8c (このIDを非表示/違反報告)
名無し17098号(プロフ) - 初コメ失礼します!! 話も分かりやすいしめっちゃ面白かったです!! クラピカとキルアの絡みもっと見たいです! もし無理でしたら構いません!! これからも頑張ってください! (11月15日 20時) (レス) id: 45c6c008b2 (このIDを非表示/違反報告)
玉ねぎ - 続き楽しみにしてます!受験がんばってください! (10月22日 23時) (レス) @page25 id: 8e52d3a707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。