検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:43,203 hit

19 ページ19








 
「 指輪はともかく、問題はこのロムカードだな 」

 

「 私は指輪も気になるけどね!!! 」

 

「 流石にAでもコレはあげないよ!! 」

 

「 なんで!?おしゃれに着飾るために使おうとか思ってないよ!? 」

 

「 全部自分で言ってんだよな… 」

 

「 ていうか、このカード普通のより小さいね、これ専用のハードがあるのかな 」

 

「 えっ、しらねーの?これジョイステ専用のロムカードだぜ 」

 

「 なんか懐かしい響きだ 」

 

「 ジョイステ…? 」

 

「 ジョイステーションっていうゲーム機。三世代前のお前なんもしらねえのな 」

 
 

「 この島未だにカセットレコーダーあるくらいだし、きっとあるぜ。おもちゃやってある? 」

 

「 うん、あるけど 」

 

「 よしいってくる 」

 

「 港のハズレだよ〜!! 」

 

「 わかってるー!! 」

 

「 気をつけていってきてね! 」

 

「 はーい! 」


 




窓からゴンとキルアの後ろ姿を眺めた。キルアは数分すると帰ってきて、流石に元気ありすぎてびっくり


 


 

「 コレがジョイステーション? 」

 

「 なつかしいな、昔よくやったんだよ。隠れた名作もいっぱいあるし 」
 




 

ゴンとキルアの会話を聞きながら慣れた動きをする手を眺める。
操作に無駄がなくて、さすが長いことやってるだけあるな


 


 
「 入ってるゲームは一つしかないな。ぐりーどあいらんど?ってゲームらしい 」

 

「 グリードアイランド? 」

 

「 すごい量のデータだね、コレってコピーとかできるっけ? 」

 

「 ああ、あんまり意味は無さそうだけどしてみる 」
 


『 グリードアイランドをコピーします 』


 



またキルアはたちあがりスムーズにパソコンへ向かって調べ物を始めた。新品はともかく中古をメインで探してるらしい

 


 

「 うぇ、一件もないのかよ…?!中古市場に出回ってない… 」

 

「 どういうこと? 」

 

「 個人が作ったゲームだから数が限られているとか 」

 

「 そんなかんじ、もともと売るつもりはなかったのか販売を禁止されたか 」

 






しばらくまたタイピングすると、ゲームは正規品として売られていた。

 




 
「 グリードアイランド、ハンター専用ゲーム。 」

 

「 ハンター専用げーむ?しかもなんだこの値段!?!? 」
 




 

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水葱(プロフ) - みなさんお待たせしてすみません、、、最低でも6月までには絶対更新しますので今しばらくお待ちください💦 (5月5日 1時) (レス) id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
おじいちゃんパンチ - うわあああ続けええええええ一生ついていきます (3月10日 18時) (レス) @page25 id: 8e40b31507 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミン剤(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (12月21日 12時) (レス) @page25 id: b4586dcb8c (このIDを非表示/違反報告)
名無し17098号(プロフ) - 初コメ失礼します!! 話も分かりやすいしめっちゃ面白かったです!! クラピカとキルアの絡みもっと見たいです! もし無理でしたら構いません!! これからも頑張ってください! (11月15日 20時) (レス) id: 45c6c008b2 (このIDを非表示/違反報告)
玉ねぎ - 続き楽しみにしてます!受験がんばってください! (10月22日 23時) (レス) @page25 id: 8e52d3a707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。