検索窓
今日:6 hit、昨日:42 hit、合計:162,055 hit

ぶっちゃけ私はどうでもいい!! ページ32

「まぁ、感動の再会も果たしたし、本題に入っちゃおっか」

「…そう言ってる人の体勢じゃないと思うけど」

そう、声に反して五条君は今しゃがみ込んで砂にお絵描きをしている状態である。
ほら見て!?七海君呆れてると言うか軽蔑の眼差し君に向けてるよ?!早く立たないと君の品位が下がってくよ?!

「早く立ってよ五条君!!本題入るんでしょうが!!」

「別に不貞腐れてないし、2人が思ったより仲良しこよししてて僕が空気になった事なんか怒ってないし」

「詰まりは私と四宮先輩が楽しく喋るせいで空気になって不貞腐れてるですね」

「そんなんじゃないし!!」

そう言って、五条君はまた砂いじりを始めてしまった。

「ちょっと七海君?!そんな事言っちゃったら絶対この人機嫌直さないよ!?」

「良いですか先輩。この人(バカ)の機嫌が良くなろうが、悪くなろうが」

「ぶっちゃけ私はどうでもいい!!」

「うええ!?」

言い切っちゃったよ!?こんな事七海君に言わせるとか五条君アンタ何やらかしたの?!

「おい、七海!!心中の声聞こえてるぞ!!誰がバカだ!!」

「では言い直します。子供っぽいんです。少しほっとかれたぐらいで何ですか」

「そんな言い方ないでしょ!!僕結構ほっとかれて寂しかったんだから!!」

「ど、どうどう!!五条君落ち着くんや!!」

何とか、急に立ち上がって七海君に襲いかかろうとしている彼を止める。

「な、七海君も!!一応は先輩なんだから!!ね?」

「四宮先輩。私はその人を信用しているし、信頼している」

「お、おう」

その言葉を聞いて、さっき迄襲いかかろうとしていた五条君はキリッとキメている。

いや、さっきとの温度差よ。

「でも尊敬はしてません!!」

「うええ!?」

あ、さっきのうええは五条君です。私は一体誰に説明しとるんや()

完全に七海君の言葉でノックアウトされた五条君は膝を着いている。ドンマイ。しゃあねぇわ、ありゃ。

「ま、諦めよっか五条君。君の品位は元から地に着いとったって事だと思うよ」

「慰めになってないよAさん」


…こんなんで大丈夫なんだろうか。

作戦開始→←笑顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 途中で力尽きたらごめん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

数学(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!!すぐに直させて頂きますm(*_ _)m (2021年3月1日 8時) (レス) id: 854f7b158c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 26ペン 七海健人 ではなく 七海建人 です。 (2021年3月1日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
数学(プロフ) - shinox2さん» 全然大丈夫ですよ〜!!また読めない漢字等ありましたら何時でも質問して下さいね!! (2021年2月28日 16時) (レス) id: 854f7b158c (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - ありがとうございます。ちゃんと妖怪として存在したんですね。てっきりオリジナルかと思ってました。ググればよかったですね(^^; (2021年2月28日 14時) (レス) id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)
数学(プロフ) - shinox2さん» わわ!!読んで頂きありがとうございます!!コレは百々目鬼(どどめき)と読みます!!目がめっちゃついてる妖怪ですね!!ちゃんと読み仮名を付けていなくてすみません(汗) (2021年2月24日 22時) (レス) id: 854f7b158c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:数学 | 作成日時:2020年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。