検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:217,097 hit

ページ26

単行本・本誌にしか出てないキャラが出演します、ネタバレご注意ください

:



『……硝子、俺大丈夫なの?これ』


硝子「あー、まぁ今回のドラマって元々の原作が人気作品だからな。相当なベテランが集まるべきだろ」




不機嫌そうな五条に返答する家入は資料を見ながら五条の話を耳に入れている



『…で?モブはまだしも、人気主演者の名前言え』


家入「モブて…漫画じゃないんだから、まずはアンタ、夏油、Aちゃん、虎杖双子、禪院の姉である真希、狗巻棘、伏黒…あ、親子だなこれ、恵と甚爾さんもいるよ、最後に禪院直哉だな、

他もいるけどお前と共演はしたことないヤツらと、まだ新人女優と俳優とかだ」


『……うげぇ、男多い…』



オエッと言いながら舌を出す五条は、けして嬉しそうではない。しかしAとのドラマ共演は初なのでどこかで嬉しそうなのも隠せていなかった



家入「でもさ、あんたはルックスだけはいいからアンタ主人公じゃん」



『それでヒロインはAでしょ?知ってるよ?知ってるけど。すげぇ拗れるお話じゃん!俺無理かも!』



家入「うっせ、頑張れ…かっこいい所見せねぇと残念な先輩って思われるぞ〜??」



『それだけはマジ無理!!!』




何せ、色々クールな1面をAに見せている五条は1ミリたりともこのようなキャラをAに見せたことがないし、Aの同担拒否というのも言っていない

なんならファンの人も知らない程五条の秘密は限られていた




『つーかさ、宿儺と恵、絶対狙ってるでしょ』


家入「さぁ?どうだろうな、伏黒恵はAの弟設定らしいし、距離が近いシーンが多いかも」


『……いやいや、無理無理無理、俺同担拒否!!同担夫無理!嫁も夫も俺!!!俺だけなのに!!』



目を泳がせながら頭を抱える五条に家入はいつものような冷たい目線を送りながらなんだかんだ話は聞く




家入「…あ、そう」



『だーー!こうなっちゃ仕方ねぇ、A不足すぎてしんどいからグッズ食いつぶしてくる、じゃな!』



家入「は!?おい、待てコラ」




しかし、興奮を収められない五条は財布と携帯を手にして事務所を飛び出しグッズを買いに行った




家入「あのクズめ………」

ハチャメチャ→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃー*(プロフ) - 作者様まじで天才ですよね・・・(スミマセンこれからも応援しています!! (2021年4月1日 10時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。