検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,867 hit
「こうちゃん。こいつハッキングよろ。祥彰と行ってくるわ」

「分かりました。行ってらっしゃい!お二人共位置情報特定出来ました」

「ナイスこうちゃん!!ありがとう!拓司さん行きますか!」

「拓哉さーんもうそれ出来る???」

「順調。これのまま行けば一滴で30は逝けるよ」

「拓哉くんついでに拳銃も任せた。俺は拓司たちのお迎え行ってくる‪w」

「また派手にやってるね??」

「僕が証拠隠滅するからって…はぁ。。」

「拳が信用されてるって思ったらいいじゃん‪w」

「そう思っておくよ。駿貴さん。」

「…俺もみんなと早く遊びたいよ」


最後のやつは一体誰だ




高学歴達による最低で最高な騙し合い劇の始まりです



⚠夢主様は登場しません


この世界軸では伊沢さん達はYouTuberではなくみんな就職や学生をしています

伊沢さん経緯でみんな仲良くなった感じです

川上さんについてですが、一般人ですが、出していくつもりです。

ご了承ください


更新が遅くなる場合があります

ご了承ください

更新停止中ですがリクエストは募集しています

コメントにお願いします


お久しぶりです

大幅にお話を変えます

ご了承ください執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , Qk
関連タグ:hgs , SnowMan , 9k , sgi , fkr , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅ノ宮 漆黒太夫 - この作品、すごく好きです!世界観とかが、お気に入りです(≧▽≦) (2020年11月18日 20時) (レス) id: e14d747808 (このIDを非表示/違反報告)
るるあ。 - ゆっくりでいいです。作者様のタイミングで、戻ってきてください。 (2020年7月24日 17時) (レス) id: 807ddee245 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 藍知さん» sigさんとkwkmさん大好きなので登場させちゃいました!! (2020年7月21日 20時) (レス) id: d4ebc5bb3d (このIDを非表示/違反報告)
よこななみ(プロフ) - sigさん!推しだ…もしかして私の推し分かっているのか? (2020年7月21日 18時) (レス) id: 1f5143ae16 (このIDを非表示/違反報告)
藍知(プロフ) - あっ。。。sigさんにKwkmさん。。。 (2020年7月21日 18時) (レス) id: d8ed8b638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月13日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。