検索窓
今日:9 hit、昨日:47 hit、合計:21,085 hit

ヒロイン-11- ページ13

.




「あ、すみません主将は誰ですか」

「あ、俺。て言うか可愛いね!」

「知ってます。マネージャーしに来ました」

「知って...?え?あ、あぁ。とりあえず自己紹介だな」


おう、意外と私はナルシだかんな。てか、可愛くなる努力してるからな!!←


自己紹介嫌いなんだよね!


「俺は3年の黒尾鉄朗で、主将だ」

「一年犬岡走」

「2年山本猛虎」

「一年!灰羽リエーフ」

「3年夜久衛輔」

「3年の海信行。副主将」

「2年、福永招平」

「1年の芝山優生」

「で、あっちでゲームをしているのが2年生の孤爪研磨」

「相川A」

「それだけ!?」

「タメ口OKなんで大体」


と言うか名前覚えてない。無理無理。


あ、でも孤爪は覚えたよ。


プリン頭だから。


「まぁ、よろしくな!!」

「えっ...」

「ええっ!?」

「よろしくしなければいけないのですか?」

「したくないのか!?」

「え...はい」

「今の間はなんだ!!」





カオスになりそうな予感!




.

ヒロイン-12-→←ヒロイン-10-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:HQ!! , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。