検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:37,317 hit
12人の先生たちと、




1人の生徒会長に




狙われちゃった女の子のお話。







…いや、結構疲れるんですよね、これが。




いや、美人はつらいよ。





-----------------

あんにょん。
せぶち信者どす。
また新作を作りました。
ごめんなさい。
他のも十分に更新できてないのに。

''せぶちが学校の先生だったら、毎日死に物狂いで学校に行くのに''

作者のこんな妄想から生まれたこのお話。
長編ですが、ほぼ短編みたいになります。
… 多分。
皆様の評価、コメントが更新の励みです。

それでは皆さん、今から皆さんは高校2年生です。
いっぱい、せぶち先生に癒されて、骨抜きにされちゃってください。
では。
また会いましょう。

H27.2.6 せぶち信者執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 8.74/10

点数: 8.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ウジ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みよん - この話私にピッタリです! 私はドラムと、ギターを習っていて、音楽大好きなんです! (2018年2月10日 12時) (レス) id: bde8176d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:3Dあんぱんまん。 | 作成日時:2016年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。